今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつぁ日記108

超絶お久しぶりの日記でございます。 体験さんが来てくださっています('ω')ノ ちょっとお久しぶりの体験さんです(´ω`)1ヶ月よろしくね(*●⁰ꈊ⁰●)ノ#Tavol pic.twitter.com/OeXxKpfQC0 — わらし (@warashi_ff14) 2024年1月21日 あめりあさんです! 10年ぶりの…

たぼろっつぁ日記107

お久しぶりです!!(;´・ω・) 6.5がきますね!!! その前に。体験さんが来ました!! わらしの最初のFCで一緒だったべるんさん! サブマストリオやからぱる、そーちゃとも旧知ですん(*'ω'*) (以前マナの個人宅にもっさんえにさんと遊びに行った時のSS) アト…

たぼろっつぁ日記106

1カ月あけちゃいました(;・∀・) その間にきたパッチ6.45 パッチがこようがこまいが色々やりたいことをマイペースに楽しむFCメン達です(*'ω'*) おはミコございます‍⬛我らヒラコンビ。IL上がったぜ〜ざ「俺これ好きくない…」たしかにざのさんのイメージではな…

たぼろっつぁ日記105

はい!またパッチきておさぼりわらしです!! 今日は簡単な日記でとりあえず!!!!! だいぶ遅くなりましたけども、 パッチの3日後くらいにFCメンフルパでN天獄1~4層を駆け抜けてきました! 前回も行けたけど今回も身内でいけて満足。 この、初見ム…

たぼろっつぁ日記104

いよいよパッチが近づいてきてそわそわわらしですこんにちは(; ・`д・´) 次の幻の練習をしに「極ズルワーン」に行ってきました!! 思ってたよりむつかしかった!! でもFCメンフルパで行けて楽しかったです(´∀`*)ウフフ 紋が難所。。。次こそは! pic.twitte…

たぼろっつぁ日記103

ナギ節にちまちまとアチブとりつつのんびりしてるわらしです。 サブキャラ育成もしてるからのんびりしてないかも…(´ε`;) 久しぶりに体験さんがきてくださっています(*‘∀‘) カーラインカフェでこんにちは(=゚ω゚)ノ FCハウスにご案内(ここはご近所リテベルで…

たぼろっつぁ日記102

パッチ6.38もきて6.4がもうすぐですね~(*^^*) 暁月きてからここまで、あっという間だ・・・。 折り返してしまう。楽しみなような寂しいような。 さてさて、今回はたぼーるの春イベント 「第1回ハウジングコンテスト」の結果発表を日記でさせてもらいたいと…

たぼろっつぁ日記101

すっかり暖かい日の方が多くなって、リアルゼアの桜もいいかんじでございます もふちゃんがお庭をお花見仕様にしてくれました(*‘∀‘) ピンクの人力車もかわいい!!! FCお花見仕様です! pic.twitter.com/UQio9YXVQc — もふこ@Atomos (@mohumohukoko) 2023年…

たぼろっつぁ日記100

パッチ6.35です!!!(だいぶ経ってしまった) 記念すべき100回目なんですが、特になにも特別なことはありません…('ω') これからもよろしく(*‘∀‘) 異聞チャレンジしてた4人でオルトエウレカに潜っております。 わらしとざのさんはミハシラ周回とかした…

たぼろっつぁ日記99

パッチ6.35だぞぉぉぉぉぉ!! 色々楽しみ♪( 'ω' و(و " ✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚* 先日あいんさんにお声がけいただいて、FCメンたちとオメガマウント撮りに行ってきました!! 無事に全員分ゲット出来て感謝!!! カサカサカサカサ……… みん…

たぼろっつぁ日記98

毎年、鼻がムズムズ程度なので花粉症ではないと言い聞かせてるわらしですこんにちわ!暖かくなってきた(=゚ω゚)ノ ✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚* まぐさんの突発地図15!!! 最終までいけてほくほく(*‘∀‘) 途中参加したらなんか戦ってまし…

たぼろっつぁ日記97

たぼ日記が100近くなってきたー!!! こんな続けた記録ほかにあるかなぁ・・・。 いつも楽しく遊んでくれるみんなに感謝(=゚ω゚)ノ 最近釣りモードのわらし。 オーシャンフィッシングの「蟹工船」アチブをとりにいこう!!! って声かけていきたい人と不足…

たぼろっつぁ日記96

先日FCメン達とオーシャンフィッシングにいってきました(=゚ω゚)ノ 最近また釣り熱がきてるわらしです。 21時と23時の回にそれぞれいけるメンバーで乗船! 21時は遊びに来てくれてたフレのふぇあさんとゆきのちゃんも一緒にGO! レベリングにもなるしミニ…

たぼろっつぁ日記95

FCハウスの踊り場がお正月から新しい家具を使ったとても神秘的な場所に模様替えされてました( ゚Д゚) こちらはFCハウスの階段のところを正月仕様から変更しました!自キャラが座ってるとこのみ座れます✨6.3で追加された家具どれも素敵です…!#FF14 #FF14ハウジ…

たぼろっつぁ日記94

地図15に行ってきました!! 突然の提案でしたがいっぱい参加者がいた!!! 8人こえたのでいつも通りまぐPTとわらしPTに分かれてGO!! わらしPT1枚目から魔紋が開いてわくわく。 外に出されそうになること3回なんとか弾いてもらって最終召喚まできまし…

たぼろっつぁ日記93

パッチ6.3、キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━! パッチ前日にそりさんの死者宮1~50一気に駆け抜け!!! 固定がお休みでフリーになったからFCめーんとN水道とパッチ前準備死者宮50Fまで駆け抜けへ。 pic.twitter.com/8CPJCVCjnW — しっぽ (@Lecotail) 2023…

たぼろっつぁ日記92

さてさて、お正月の記録第2弾でっす! あいんさんに「8人ならすぐマウントとれるよ」と教えてもらったオメガシグマ零式4層解除チャレンジ。 元旦の夜に行ってまいりました。 ちなみに目的のマウントは⇩のあいんさんが乗っているやつ。おもしろ(ΦωΦ) 7~8…

たぼろっつぁ日記91

あけましておめでとうございます(*'ω'*) ちょっと遅くなってしまいました!!年末年始もぼちぼち元気に遊んでました♪ 年末に猫にもどりました(*´艸`*)パッチ準備はおっけーです!!(?) 少し間が空いてしまったので年末年始の様子をサラッと?お伝えいたし…

たぼろっつぁ日記90

先日、FC999.9(ふぉーないん)さんと合同開催のクリスマス会に参加してきました!! うちからは運営でえにさんとフォルテ、わらしは景品提供させていただきました! 開始前お庭で待機時間の様子 受付の様子は撮りそこねたのでツイート拝借 ウェルカム…

たぼろっつぁ日記89

前回はお誘いいただいた幻のことかいたので、今度はお声がけした青魔!! いつか行きたいと思っていたところの青魔ログです!!! おはララございます🍀本日は4コマお送りしてみます(。>∀<。)てる子さんにアドバイスもらいながら作ったけど難しかったぁ#FF14 #お…

たぼろっつぁ日記88

変なあだ名つけられがちなわらしです。こんにちは!!! てる子さんからお誘いいただいた幻セフィロトチャレンジ!! めいぷるさんやドルミンさん、2回目はエクレールさんも一緒に! うわぁ・・・Twitterで見たことある人たちばっかりだ・・・ おはようござ…

たぼろっつあ日記87

こんにちは!年末に向けて気持ちばっかり忙しくなってきたわらしです! 前回の日記がまたもや重くなってしまったので一部こちらに移しました…。 イベントまとめるのに時間かかっちゃって日常がたまっちゃったのよ~(´;ω;`) ✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚…

たぼ日記番外編<1>

初めての番外編です! これは身内向けだし、身内も興味なかったら見なくていいし…w という感覚の記事でございます。 今回は幹部4人でなんとなくおしゃべり座談会みたいなのしました。 やろうっていったのはイベント前なんだけど どっかの誰かが倒れたので……

たぼろっつあ日記86

急に寒くなってきてウキウキしてるわらしですこんにちは! (クリスマスお正月大好き) FCハウスの内装を!!クリスマスにしてくれました!!! 知ってる人は知ってるけど、わらしクリスマスが大好きなのです…✨ テンション上がるわあ(*‘∀‘) FCハウスの階段上…

たぼろっつあ日記85

さてさて、みんなの感想をまとめながらイベントの締めです。 たぼろっつあ日記83(開始~かくれんぼ) たぼろっつあ日記84(ファッションショー) まずきてくださったゲストの紹介を改めて。 ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼ かくれんぼの後半から参加してみん…

たぼろっつあ日記84

さて、では「たぼろっつぁ日記84」はイベント後半ファッションショーです! たぼろっつあ日記83(開始~かくれんぼ) たぼろっつあ日記85(ゲスト紹介&まとめ) 「Tavol AW Collection~たぼこれアフターハロウィン~」 主催はもふちゃんとらふぁさん…

たぼろっつあ日記83

2022/11/3 無事に2周年イベント終わりました!! ファッションショーの企画実行してくれた らふぁさん!!もふちゃん!! イベント会場をとっても素敵に設営してくれた もっさん!!! かくれんぼ隠れる側で準備してくれた ざのさん、しるきーさん、るーし…

たぼろっつぁ日記82

イベントの準備がまだ途中のわらしです。こんにちは(;´・ω・) えにさん復帰後、こっそりえにばー短縮営業。 覗きにいってきました(*‘∀‘) 閉店後守護天節エリアで遊んでたら るーしぇさん発見したのでえにさんが 「らちれらちれ!!!」 と確保。 あちこちでSS…

たぼろっつあ日記81

下水道のハムスケに翻弄されてるわらしですこんにちは。 体験さんがきてくれました! ミリ・エラさん(*‘∀‘)みりちゃん!!! 屋根案内してたらもっさんとしるきーさんがきてくれたよ(*‘∀‘) 自慢のハロウィン仕様のお庭で遊んで 問題はここからです。 「討滅…

たぼろっつあ日記80

6.25きました楽しいですわらしです。こんにちは! ※下の方にFCメン向け告知とお知らせありますので、チェックしてくださいませ! シラディハの話が出たときに一緒に行くかね?って4人組。 制服にそろえて色違いで挑みました!うちの制服かっこいいね!?(…