今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記65

先日、まおちゃんが他鯖にお引越しするとのことで送別地図イベントしました!

3日くらい前?の告知(カンパニーボード)だったんだけど、たくさん参加してくれてありがとう!!

 

地図は22:30~

ハウスのとこのリテベルでざのさんともふちゃんとおしゃべりしてて、もふちゃんが22:30から他のイベントの先約があって行けないとのことだったので、まだ時間は1時間ちょっとあるし東風戦でもいっとく?とその場に居合わせためだかちゃんも捕まえていざ勝負!!

 

 

ざのさんの圧勝~~~!!!

キーーーー!!!!

 

 

今度またリベンジしましょう・・・。

 

そしていざ地図へ~~~!!

 

12人集まったので、わらしチームざのチームにわけて6人ずつで。

丁度人数も同じだし魔紋の数勝負することにしました!

勝利チームにはお小遣い程度の金一封(=゚ω゚)ノ

 

ハウスからスタートいってきます~~~!1周したら戻ってきてね~♪

 

そしたらわらしチーム、魔紋開く開く・・・。

結局6人全員魔紋引き当てまして、「これは勝ったぞ!」

と・・・。

最終層は行けず、ロットも1回もこなかったけどね(ΦωΦ)

ハウスに戻ってみるとざのチームまったり中。

いざ、魔紋の数確認。

ざのチーム「2!」

わらしチーム「全員!!」

 

わらしチーム圧勝~~~~(*^^)v(*^^)v(*^^)v

ざのチーム割と早々にハウスに帰還していたらしく…

待たせてすまんな…

 

わらしチームには地図初参加のりゅーちゃんもいて

確定演出や、ハイローなんかも見せてあげることがてきて大満足でした!ビギナーズラック吸わせてもらったよ!ありがとう(*´艸`*)

 

 

 

 

 

まだまだ遊ぶから!!同じDCだし!!もうすぐ3年の付き合いなのだ!!

これからもよろしくね(*'▽')

 

もっさんもまた一緒に遊ぼうね( ノД`)

 

いてらっしゃい!いつでもまた遊びに来てね(*^▽^*)

 

 

 

***お知らせ***

FCハウス1階入って右側改装中でっす('ω')

 

お庭はイメチェンしたみたいです(*‘∀‘)

まだ見てない!楽しみ~♪

 

 

 

今日も平和なたぼろっつぁ!!!!

 

 

 

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com