今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記68

りゅーちゃんの初見アレキ起動編、律動編、天童編

に一緒にいってきました(*'ω'*)

 

 

 

初見に一緒にくっついていくのは楽しいですね~(*'ω'*)

復習にもなってありがたしです。

 

 

 

 

 

ひーちゃんの初見Nハーデスも!!

5.0クリアおめでとう(*^^)v

 

5.0終了後だいぶ情緒が死んでましたが・・・(;´・ω・)

ここからもまだまだ楽しんでね~(=゚ω゚)ノ

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

FCハウスは中のハウジンガーもっさんが、

外は庭師もふこちゃんが整えてくれてます(*^^*)

 

 

 

 

1階の入って右側は現在ステキなくつろぎ空間がひろがっております。

 

 

 

地下は絵画と魚拓が飾られた画廊風に。魚拓も絵画も空いてるところ好きなの入れていいですよ(=゚ω゚)ノ

(一応ネタバレ防止のため漆黒までの絵画に限定します)

魚拓の「紅龍」はさわったら(はがしたら)アフロにしますヾ(o`ω´o)ノ

 

 

撮影ブースもとってもいいかんじです(*'ω'*)

 

 

 

 

お庭は七夕になりました(*‘∀‘)

 

 

何をお願いしようかな~?

 

 

 

それはほんとによくなりますように(;゚Д゚)

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

さてさて、えにばーもありましたよ(=゚ω゚)ノ

 

当日の朝に予告SSの加工依頼してくるBarの店主えに氏(裏話)ヽ(● ´ ー ` ●)/

 

無事開店!!

⇩このSS撮ってる現場に遭遇した。撮ってるSSを撮ればよかったぜ(´-`) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレのからちゃんとめだかちゃんwww

 

メガネの位置をかえるとリーゼントに吸い込まれているのが爆笑したwww

 

閉店時にその場にいた8人でアラルレもいけたし満足✨

また、来月に~~~(@^^)/~~~

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

では日々のツイート拝借~~~(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

このあとスグ完成してた('ω')

 

るーしぇさんのおはようSSはいつもステキ✨

 

おめでっとう(*‘∀‘)

 

いつきさんのゲーム環境作り何気に見てて楽しい。

 

 

ほんとにねー(*^^)v

 

 

びっくりした!!

 

 

りゅーちゃんがアレキストーリー進めてる間のお遊び。

 

 

このあともめだかちゃんのバグをみせてもらった。なんだか貴重でした。

直ったかな?

 

おめでとおおお!おつかれさま!!!

 

 

 

お誘いありがとうございました(*^^)vたのしかったです!

 

このキノコ、わらしは偶然みつけてなんじゃこれ?ってなったw

 

 

やったぜえええええ!!!

 

これは!!!ここちゃん!!!

 

 

 

 

 

もっさんサブのぴっぽくんばく進中。

 

 

 

今日も平和なたぼろっつあですよ~~~(*'ω'*)

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com

 

 

 

 

 

*1:´∀`*

*2:o(^∇^)o