今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記69

1か月日記さぼりマンのわらしです。

こんにちは(*'ω'*)

 

 

わらしやサブマスたちとの長い付き合いのからちゃんが、たぼろっつぁにきてくれました(=゚ω゚)ノ

 

そして、もうひとり

サビ猫さびーさんです!!

 

これからもよろしくね~(*^^)v

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

わらしのフレのいっくんがFCの初見ちゃんを連れて行くからそっちのFCからも合同でどう?ってちょこちょこ誘ってくれるので、行ってきてます。

他にも初見のお手伝いちらほら(*‘∀‘)

お手伝いにいくと久々のところとか行けて単純に楽しい(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

みんなのツイート拝借っ!

 

ぴっぽくんはおうちを求めて旅立ちました(*‘∀‘)

楽しみ('ω')

 

グンヒルド零式楽しかった!

 

エオでは夜空がきれいだったみたいで!!

 

夏仕様のお庭かわいいよねー!

 

完成楽しみにしてるっ!

 

SS撮りにいかねばっ!

 

このもふちゃんともっさんのやりとりがほっこりして癒されたw

 

ちょっとふらっとFCハウスでSS撮ったりするのも楽しいよね(*^^*)

 

次回登場予定らしいです(*´艸`*)

 

待機時間のSSもステキにとってくれてるっ!

 

もつえに1

もつえに2

 

ちょっと久々のえにさんパリン

 

鳳凰おめでとおおおお!!

 

そりじいさんはいつ見ても安心感ありますねw

 

自分見切れてSS撮ってるのに笑ったw

 

蛮族頑張っているね!

 

すごいわかる。先日済ませたけど新生以外の手帳が物足りなく感じた…(-_-;)

 

ぽんぽんおめでとー♪

 

るーしぇさんのおはようツイートはいつもステキ✨

 

物置!?

 

RW作成頑張って!!

 

すげー!!いいなぁ!!!

 

スカイスチール大変だよねえ・・・ふぁいとー!

 

さびさんのお誘いで地図12に行ったものの、SS撮りそこなって悲しみのわらしでしたがからちゃんが撮ってくれてた!おまけで1枚もらった!

ありがとう!!!

 

 

 

来週末くらいにみんなで地図行きたいな!とか思っております(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

今日も平和なたぼろっつあですよ~~~(*'ω'*)

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com