今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記70

PLL見てそわそわしてるわらしですこんにちは!

 

最近のわらしは

スタジオにおじゃましてSS撮ったり

 

LSあそ部のメンバーと遊んだり、FCメンとちょろちょろあちこちいったり

 

 

 

たまにインしたうめちゃんにからかわれたりしてます。

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

先日もわらしのフレいっくんのお誘いで初見ちゃんを連れてく〇〇行ってきました

りゅーちゃんとひーちゃんの幻アルテマウェポンと極イノセンス

 

あと、それとは別にりゅーちゃんの初見オメガアルファ編とNパンデモ辺獄、エキルレ開けるべくID!!

 

 

 

そして初めてのエキルレ(*ノωノ)

一番苦手だという場所にあたってしまったけどわちゃわちゃしてきました♪

 

木人討滅開放してみたりなど。

育っている( ゚д゚)

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

お庭が夏バージョン3になってました!

日記さぼりすぎて2は載せられませんでした(´Д⊂

1は七夕!

 

 

紅蓮祭の新しい庭具使ってる!!

 

今回のお庭は遊び甲斐がありますねw

 

 

 

いつもお庭きれいにしてくれてありがとう~(*‘∀‘)

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

そして、突然の思いつきで声かけて「アレキ夏祭り」に行ってきました。

アレキ夏祭りの方は期間が少し長かったので後日行こうと思っていて、「風鈴祭」の最終日におじゃましようとしていたのですが、先行してくれたざのさんから「DCに移動できない他鯖から移動しようとしたけど20分以上かかりそう」

という報告を受けて断念、もしいけたとしてもエリア制限にひっかかりそうだし・・・

ということで前倒しでアレキ夏祭りに!!

初めてのDCトラベル!!!

移動はできたけど、会場はすごい人混み!!!

 

でもそれがとてもお祭り感があってテンション上がりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽に他DCに行けるようになったのはとても不思議な気分ですね。

気が向いたらまたふらっとどっかに遊びにいきましょう(*'ω'*)

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

日々のツイート拝借☆

 

なんだか最近幹部グループの雑談が健康志向になってきていまする。

料理の話とかトレーニングの話とか・・・。

 

らふぁさんの日々のおつまみのツイートが何気に楽しみ(*´艸`*)

 

からちゃんのこれをみてそのうちいってみようと思ったのだった

 

オスキャラさんたちがいつもいいなーっていうやつ。

 

素敵!知的!!!

 

盗撮w

 

ミコだと耳が出るのでパリンしたらしいですw

 

イイですね('ω')

 

みんな進んでいる~~~!!!楽しんでおくれぇぇぇ(*‘∀‘)

 

らふぁさんもお友達と行ってた!!

 

楽しそう(*ノωノ)

 

このツイ並んでて笑ってしまったw

 

ワクチンの副作用で早朝に目が覚めて寝れず

釣りしてたらヌシが釣れて朝SS撮りにインしたえにさんが現れたw

 

魚拓・・・?

 

ぴっぽくんが遊びにきていたw

(そして撮られる)

 

さてさて、今週末8/20(土)は22:30~地図にいきますよ!

12orS2(漆黒エリア)!!!

開始と0時にSSタイム。途中参加抜け可。

おそらくいつも通り2PTになるかな?

0時以降は希望者が一定数いれば継続!!

指定時間にお庭に集合ね(*‘∀‘)

パッチ前にわちゃわちゃ遊びましょう♪

 

今日も平和なたぼろっつぁ~~~(=゚ω゚)ノ

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com