今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記71

紅蓮祭のアスレ、ゴールのその先のコースはあきらめましたわらしです。

 

懐かしいSSが出てきたのでお披露目したくなりました。

超絶若葉の頃に3都市に行くたびに「なんでみんなあんなにおしゃれなのだろう、レベルあがって強くなったらおしゃれな装備があるのかな」とミラプリも知らずにうろうろしてました。はやくレベルあげて装備変えたいなーって当時のFCのお庭で途方にくれてた時のSSです。お納めください。

 

 

最近オーシャンフィッシングのアチブを狙って航路選んで船に乗ってますが、全然対象のものが釣れません。「惜しい!」とすらならん。

マンタどこいったの。

 

 

りゅーちゃんにパッチ後の装備更新のことなどを教えているときのSS

わらしの方が教えられているように見える。

 

 

普段パタパタかけまわっているのでたまにはみんなでのんびり演奏聞くのも楽しかったですね('ω')

 

からちゃんの極青龍初見にびびりました。

りゅーちゃんもN四聖獣進めているし、またマウント周回しましょ(*‘∀‘)

次の幻の為に極セフィロトの練習!

そして幻アルテマウェポンとりゅーちゃんの初見アグライア。

フルパで挑めて感謝。

 

さらに極ゾディの初見にいったけど、初クリアでマウントもってくりゅーちゃんの運の強さ!!!ていうか笛じたいほとんとみたことないのにすげーな・・・

 

最近りゅーちゃんの初見にお供しまくってるけど、あらかじめ「ここいきたい!」っていっといてもらえれば都合会うときにみんなでいけるから、初見開けたいけど野良はこわいな~っていうメンバーいたら遠慮なく声かけてね。(パッチ直後はちょっと忙しいかもしれないけど)

詩学もクロ手帳ポイントももらえて一緒にいくほうにもちゃんといいことあるからね(*^^)v

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

ではみなさまのツイート拝借(=゚ω゚)ノ

 

イクシオンゲットおめでとう(*‘∀‘)足の長さ比較わらったw

 

もふちゃんのおえかきはやわらかくて素敵(*‘∀‘)

 

これね、すぐピンときたけどふいたwスクショもある(ΦωΦ)フフフ…

にぎやかで楽しい(*'ω'*)

 

今年の水着は男子も女子もいい感じだねえ(*ノωノ) 

 

趣味の装備収集への熱意がすごいw

 

タイミング悪くていけなかったけど楽しそうだったねw

 

9年!!!10年も目の前だぁ。

 

ズーゲットおめでとん!

 

おぉ~もっさんの新作ハウジング!!

ランウェイおしゃれだあ撮りにいかねばあ。

るーしぇさんがさっそくいってた!!

 

うっかりすやすやもふちゃん( ˘ω˘ )

 

メスラえにさんはわらしは初見!!

 

さぁ!今日は遊ぶぞ~~~♪♪♪

次の日記は地図日記にするのだ。みんなたくさんSS提供するがよいぞ。

タグもつくろうか。

今日みたいなイベント気味で行くときも、10とか8とかフラっとサクっと行くときにもお使いください(*'▽')

 

#たぼ地図

 

今日も平和なたぼろっつぁ(*´艸`*)

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com