今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記72

行ってきました! #たぼ地図 !!!

Twitterで今日行く予定の人?ってこえかけて10人はこえそうだなって思って2PTかなぁという感じでしたが、時間が近づいてリストみたらあれ・・・?これ3PTになるのでは・・・?

 

いざ開始時間になって集まってみたら、インしてるメンバーみんなきてるっΣ( °ω° )

合計19人になりました。(途中抜け途中参加含む)

めだかちゃんと以前地図にいったときにわらしとは違うタイプでしたがスッと誘導してくれたので、3PT目はめだかちゃんにお任せすることに(*'ω'*)

わらしPTまぐPTめだかPTとダイスで組み分けして、今日は勝負もなし!S2を出す人もいるだろうし、時間いっぱい地図を楽しんで0時に再集合、SS撮りましょう!!

と、開始!!!

 

開始前の集合SS

 

ダイスで順番に並んでもらってチーム分け

 

 

みんなの様子は当日~翌日のみんなのツイから拝借!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな合間にもSS撮っていたりした楽しんでいたのね(*ノωノ)

0時に再集合して、SS撮っていったん〆!!

そのあと追加で行きたい人で2PT作って1周だけいってきました(*‘∀‘)

久々にみんなでわちゃわちゃしたね~!!

6.2が来ればみんなそれぞれやりたいことがあるからしばらく忙しくなるだろうし、みんなで遊べて嬉しかったです(*^^*)

 

また落ち着いたころに何か企画しましょ!

 

 

 

今年の記念日(11/3)2周年もすこーしぼんやり考え始めないとかなぁ。

いつも協力してくれて楽しんでいてくれるFCメンに感謝です(*‘∀‘)

 

6.2も各々全力で楽しむのだ!!!

 

今日も平和なたぼろっつぁ♪♪♪

 

 

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com