今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記74前編

※あまりに長くて重すぎたので、1記事を3個に分けました…

もうさぼりません(´;ω;`)

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

パッチ6.2以降お休みしてましたん!!

今回ひろってるツイートがすんごい数になってるとおもうので、ゆっくり見てね

 

 

パッチ初日~翌日のツイートをまず拝借いたす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなパッチもそれ以外も楽しんでいる~~~(ΦωΦ)

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

パッチ翌日の夜にはFCメンフルパでNレイド1~4を駆け抜けてきました。

 

 

4層ともSS撮ったから載せたいんだけど!!

ネタバレ的にPLLで出てた1層だけにしておきます・・・

このFCメンが8人ぱああ!って並ぶのがわらし一番感動しましたの・・・

 

感想だけ、4層ともムビもバトルも面白かった!!

零式考えるとちょっと震えるけど・・・(;゚Д゚)

3、4層が2滅くらいしたかな?

初めて身内フルパで実装直後のNレイド行けました。

わいわい進んでめっちゃ楽しかった(*ノωノ)

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

後回しにしていたストーリー進めたらすぐIDが開いた。

こんなにすぐならIDだけでもすぐ開けるんだった…。

噂の椅子でパシャ。

その後FCメンとエキルレでりゅーちゃんに跪くそりじいさん。パシャ。

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

6.2新極に初見6人お手伝い2人のFCフルパで1セット!

ほんとに…レイドに8人でいけるの夢みたいなんですよ…

 

この時は倒せなかったけどここ面白い!!!

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

零式が来る前に、ティタの羽根をいただきに!!!と、思ったらマウントが3つもでてみんなにっこり。武器を持って帰ったメンバーが分解から羽根が出たということでこちらもにっこり。またいこ!!!

 

光るティタ武器おひろめ!!

いつものリテベル周辺うだうだ

 

 

 

 

零式始まって忙しくなるから、たくさん遊べてよかった!!

 

 

ちょいと出遅れて始めたけど、ほんとに無人島雨がおおいねえ(´・ω・`)

水やりの手間が省けるからいいことなのかしら?

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

ハウスの匠&庭師の二人いつもありがとう!!

 

いつもの改装中たぬきさん!!

 

そして改装チョイ見せ。

 

そして完了!!!元が思い出せないくらいの変わりよう!

(うそです夕日の海っぽいのもかっこよかったです)

かえるさんがいる・・・?

みんなも気に入ってくれてる様子でわらしも嬉しい♪

 

こちらはお庭!!!

ざのさん庭具の差し入れありがとう~!

いつも季節毎にいいかんじのお庭が作られています。

みんなも撮影したり遊んだり・・・w

盗撮で代用されてたけど、お庭に木が増えてるらしいw

いいですね~秋のお庭(*‘∀‘)

 

こちらは匠もっさんの個室です!!

撮影にいきませう~(*^^)v

座れるって!!!

 

あと余談ですが、えにさんの個室もブース風になっております。

みにちゃんの個室にはシンプルに撮影できるフィギュアブースあるので自由に使ってね(*'ω'*)

 

 

 

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

 

長くなりすぎたので再編集して前中後編にしました(´;ω;`)

 

後変の最後にイベント告知のせてるのでご覧くださいませ( ;∀;)

 

中編へ続く・・・

 

 

 

たぼ日記74中編はこちら

たぼ日記74後編はこちら

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com