今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記74後編

たぼ日記 前中後編、やっと後編・・・

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

日々のツイートの続きっ!!!

 

 

おめでとう(*´▽`*)

わらしまだまだだ~のんびり頑張る~!バイクおめでとう~(*^▽^*)

 

イーッ!!!!!

人気のファットキャットコスで秋のお散歩に(=゚ω゚)ノ

侵入されましたw

 

フライングいいな!!

このクエスト長いんだよね~でもエモートともらえる装備がイイッ!!

頑張る価値あるよ~~~

エキルレでみんなでイーッ!!!

 

めだかちゃんちはアパルトも個人宅もおもしろい!

あと変わってなければ個室も・・・ぜひ見てみてね。

めだかちゃんはいつでも幻想する。

アマロおめでとう!!!!

もさんのニュースタジオ楽しみですねっっっ!!!

 

そーちゃが正規になりました!その場にいたのでパシャしましたが

その数日前にはいくすさんとうーろんちゃんも正規メンになりました!

にぎやかでいいね(*^^)v

 

ふぇあさんはわらしのほんとにヨチヨチヒカセンの頃からのフレさんでお姉ちゃん的存在で、たぼーるをいつも応援してくれてます!

 

載せちゃった(*´艸`*)

 

 

うわ~~~ほんとに長くなっちゃった…。

 

 

今たぼーる2周年に向けて少しずつ企画を具体的に始めました。

2022/11/3(木)の夜!まだ時間とかは未定ですが、イベントやりますので参加希望の人は是非予定を開けといてね♪

今年は景品が…(´∀`*)ウフフ

 

昨年の1周年の記事載せときます。

jp.finalfantasyxiv.com

 

 

また近くなったら準備とかもあるので、告知記事書きます。

 

⇩⇩⇩は昨年のFCメン限定告知記事。こんな準備とかしてもらいました。

今年も多分あるかなあ・・・?

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26021627/blog/4870760/

 

 

準備がめっちゃ楽しいわらし…(;´・ω・)

昨年の1周年イベントの後に来た人もそれなりにいると思うので、楽しんでもらって「次は運営したい!」って思ったら声かけてほしいな(*‘∀‘)

 

 

 

ではでは、ほんとに長々書いてしまったけど今回はこの辺で!!

もうほんとにさぼらない・・・

さぼったら省略することも覚えよう・・・くそぅ・・・( ノД`)シクシク…

 

今日も平和なたぼろっつぁ!!!

 

 

 

たぼ日記74前編はこちら

たぼ日記74中編はこちら

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com