今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記75

はい、前回(パッチ後に1か月サボったがゆえに)超大作を書きあげてUPしたところ、ほとんどの人が重すぎてまともに見られず、Twitterで大騒ぎしたわらしです…。

結果3部作という超大作になりました。お騒がせしました( ノД`)シクシク…

 

大騒ぎわらし…

 

ほんとごめんて…( ノД`)シクシク…

やさしいふぇあらーとお姉さま・・・

やさしいマスター仲間のあぐさま・・・

 

どうやらFCメンのツイートをひろいすぎて(それでも拾いきれてないと思っていたのに)リンクを貼り付けまくってる状態になり、はてなさんが処理しきれていなかったようで…。

Twitterの民ほんとにお騒がせいたしました(o_ _)o))

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

れいきゅんの初見Nウォーリア!!!

フレもさそって6人でGO!!!

ここ初見だととても難しいよねえ・・・1滅でクリア(=゚ω゚)ノ

続きも楽しんで(*'ω'*)

 


.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

みんなのツイート拝借~(=゚ω゚)ノ

 

めだかハウスはおもちゃ箱感ある!アパルトもかっこいいし個室も素敵よ!

しっかりバレてますねw

勉強頑張れ!応援してます!!

惜しいw

モシャハードってこんな色味だったっけ。今の季節によさげ(*‘∀‘)

もっさんのニュースタジオ楽しみですねぃ(*'▽')

 

元FCメン、ののちゃんが前日にわらしのクリ目募集をみかけて来てくれた!

翌日もみんなと付き合ってくれて嬉しかったぁ(*´▽`*)

 

お、庭師がお仕事始めていますね。楽しみです♪

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

現在FCハウス地下、立ち入り禁止でございます!

イベントまで1か月もありますがよろしくおねがいしまっす!

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

「第5回イベントTavol2周年記念」

詳細は10月中旬に告知します。

2022/11/3(木)21:00~0:00(予定)

イベント2つ準備しています!!

豪華景品あり(*'ω'*)

めっちゃ話し合い重ねてるので楽しみにしててね(=゚ω゚)ノ

(自らハードルを上げてくスタイル)

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

 

 

今日も平和なたぼろっつぁ!!!

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com