今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記81

下水道のハムスケに翻弄されてるわらしですこんにちは。

 

体験さんがきてくれました!

ミリ・エラさん(*‘∀‘)みりちゃん!!!

 

 

屋根案内してたらもっさんとしるきーさんがきてくれたよ(*‘∀‘)

 

自慢のハロウィン仕様のお庭で遊んで

 

問題はここからです。

「討滅行く~?」っていってお誘いしたわらし。

終わって撮ったSSはこちら・・・・。??????

 

何を思ったのか、アラルレに申請してました・・・。

ほんとごめんて( ノД`)シクシク…

1ボス終わるまで普通に「ふんふん~♪」って楽しんでた・・・。



なにはともあれ、みりちゃん1か月よろしくね(*'ω'*)

 

 

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

いつもの~(=゚ω゚)ノ

 

チャーハン美味しいよね

 

FCのコミュニティの方にもっさんが高解像の動画上げてくれてましたw

 

今回の守護天節のエリアめちゃめちゃかわいいよねえ・・・

 

知ってるアサヒと知らないアサヒというワードのチャットにめっちゃ笑ってましたw

 

ルレ~(*‘∀‘)

 

こいつ手ごわい

 

FCチャで似合う!って見てて、見たかったw

 

ルレその2

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

イベントのお知らせですよー!

参加のメンバーは内容確認しておいてね(*^^)v

 

第5回Tavolozzaイベント2周年記念

 

ファッションショー参加者募集要項

 

※どちらの記事もメンバー限定記事です。ログインしないとみられませんのでご注意を。

 

 

 

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

たくさん参加してくれてありがとう!まだの人入ってくれるとわらしが助かりますー!

 

新しい告知お知らせ連絡手段のご案内参加方法

※こちらもメンバー限定記事です。ログインしてよんでね。

 

参加率100%目指してます・・・!

よろしくおねがいします(o_ _)o))

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

カンパニーチェスト!ミニオン・アクセ・調度品なんかがぎゅーっとつまってますので

5段目からはすきなものもっていってねー('ω')

(もってってね?遠慮いらないからね?)

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

あ、先日遊びにいった守護天節、居残りわらしともっさんで

「ハウケタもあるやん」と遊んできた。

 

 

 

 


期間中にもっかいくらい行きたい気持ち(*'▽')

 

 

もうすぐ11月イベントももうすぐ。

1年はやいな~(;´・ω・)

 

 

今日も平和なたぼろっつぁ(/・ω・)/

 

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com