今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記84

さて、では「たぼろっつぁ日記84」はイベント後半ファッションショーです!

 

たぼろっつあ日記83(開始~かくれんぼ)

たぼろっつあ日記85(ゲスト紹介&まとめ)

 

 

「Tavol AW Collection~たぼこれアフターハロウィン~」

主催はもふちゃんとらふぁさん!!

この二人ほんとに打合せ頑張ってくれて、テンポよく話が進みとてもありがたかったです。

らふぁさんは昨年のもっさん主催「チョコボファッションショー」の後に「普通のファッションショーもやってみたいなー」とポロっと言っていたのをしっかりわらしがキャッチしてました(ΦωΦ)フフフ…

そしていつもツイートもミラプリもわらしのツボおさえてくるもふちゃんもスカウト。

他にも何人かミラプリツボメンと悩んだけど…。それはまたいつかの機会に(*´艸`*)

ミラプリいいなって思う人みんな運営にしちゃうと出る人いなくなっちゃうじゃない…?運営スカウトって実はとても難しいもので、そのイベントに合ってそうな人って参加もしてほしいし…。

( ゚д゚)ハッ!話がそれました!

 

ファッションショー開始!!!

 

まずほんとに感謝したいのが、会場設営してくれたもっさん。

主催ふたりとわらしの希望わがままを可能な限り取り入れてくれました。

設置数との闘い本当にありがとう…。

 

これはある程度できたときにもっさんから送られてきたSS。

めっちゃ感動した!!早くみんなに見せたくてしょうがなかったw

これは主催ふたりとわらしの3人で1週間くらい前にリハしたときの。

流れの確認しながらイベントの実感がわいてきた。

マスター特権、度々入り込んで堪能してましたw

観客席側もステキ…(*‘∀‘)

ほんとねー!!!

イベント当日にびっくりしてもらいたい気持ちとその日だけってもったいない!今すぐ見てもらいたい!!!の気持ちでいっぱいでした!!!

 

そんな素敵な会場で!!!

 

ファッションショー開催です!!

テーマは3つ

①トリックオアトリート!今夜の主役は誰だ!コスプレ&仮装
②戦利品でお洒落に決めろ!ID装備限定コーディネート
③My 勝負服!これが私・俺のお気に入りコーディネート

 

①の出場者は

さびちゃん、もっさん、りゅーちゃん、るかちゃん、めだかちゃん

②の出場者は

ふぉるて、そりじー、しるきーさん、るーしぇさん

③の出場者は

からちゃん、いつきさん、わらし

 

順番は③→②→①で披露します。

審査員は

テーマ③が観客全員

テーマ②が前回チョコボファッションショーで観客賞受賞のざのさん+運営2人

テーマ①がゲストのてるこさんおっさん+わらし

 

最初に結果から。

テーマ①ゲスト+わらしが選んだ勝者は

「さびちゃん」!!

戦うメイドさん!!ゲストにささっていました!!

 

テーマ②運営2人+前回勝者ざのさんが選んだのは!

「ふぉるて」!!!

どうやらかわいさでざのさんのハートを射抜いた様子。



 

テーマ①観客から一番をもらったのは!!!

「からちゃん」!!!!

もうね、トップバッターで最初から飛ばしてきて勝てないと思いましたよねwww

 

みんなほんとにとてもよかった!!自分の番だけじゃなくて、一人ずつ出てくるたびにドキドキしてしまったw

名乗り出てくれた人も、声かけて快く出場してくれた人もみんなみんな準備やらなにやら、ほんとに感謝でした。

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

惜しくも勝利は逃したけどみんな違ってみんなよかった!!出場者のSSを~!

 

るかちゃんのキキかわいかった~💕

るーしぇさん!!ID装備でかっこよいお侍様が…!!!

いつきさん腕の模様がいいですね・・・かっこよくまとまってた!!

 

ID装備のしるきーさん!!!ステージのSSが見つけられなかった💦

わらし実は最初はIDの方に出る予定だったのですが危うく胴がかぶるところだったw

(そりじーとるーしぇさんもいますなw)


キョンシーりゅーちゃん!!!相変わらずの緑がとても映えてましてよ(*´艸`*)

 

かぼちゃの妖怪(?)めだかちゃん!妖精でいいとおもったwかわいかった!

 

ID装備のそりじー!!!ID装備できめてもちゃんと渋いそりじーさん!

かっこよかったよ!!!

 

テーマ①のコスプレ&仮装のもっさん!!

ミラプリを知らない若葉のコスプレwww

なんかどっかで見たころないです…?

「たぼろっつぁ日記71」参照…

コイツめ~(  ゚∀゚)ハハハハハハ

 

みんなお疲れ様!!!!!

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

ファッションショー関連のツイひろうよ!(一部違うかも?)

 

 

アフロ担当wwwww

うめまぐはいつの間にか兄弟みたいになってるよね。(どっちが兄?)

 

決まったところを目撃してたw即だったw

 

会場は本当に自慢だった!!いい場所にいたわねw

 

みんな違ってみんなイイ!だったわね。お疲れ様!!

 

ほんとにいっぱい無茶振りしました…wできる限りかなえてくれて感謝しかないです。これからも無茶振りさせていただきます!

 

さっそく賞品を使ってる!!

色々考えてくれてて感謝~(*´▽`*)

うちのFCカエルが突然わくよね・・・w

 

たぼーる2周年イベント、ファッションショー編はここまで。

次回はまとめと最後のまとめとゲストとのあれこれ。(の予定)

 

 

 

今日も平和なたぼろっつぁ~~~!!!

 

 

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com