今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記85

さてさて、みんなの感想をまとめながらイベントの締めです。

 

たぼろっつあ日記83(開始~かくれんぼ)

たぼろっつあ日記84(ファッションショー)

 

 

まずきてくださったゲストの紹介を改めて。

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

かくれんぼの後半から参加してみんなと一緒にイベントを盛り上げてくれた、てるこさん&おっさん(てるおさん)

Twitterの民には認知度も高いのではないでしょうか。

4コマSSでおなじみですね(*´▽`*)

twitter.com

おっさんアカウントのほうは、ほぼほぼてるこさんのRTですw

twitter.com

わらしが14を始めてほんとにすぐの頃にフレさんを通じてお友達になりました。

初見「教皇庁」に一緒にいってもらったのがとてもイイ思い出です。

(⇩SSは教皇庁突入直前。まだデコじゃない・・・)

何かあると意見を聞いたりもしてました。ほんとに3年以上のよきお友達のひとりです。

おっさんとフレになったのは後からですねw

ララフェルのときだったようです(*´▽`*)

 

いつの間にかあれよあれよと知名度が上がっていって、てゅぽーんにお引越しするときもショックを受けました💦

今回、思い付きで声をかけさせていただいたのですが、二つ返事で参加してもらって感謝です(*'ω'*)

 

⇩景品の調度品を作ってもらいに行った時のSS

⇩長時間お付き合いいただいたお礼をしに行った時のSS

是非また何かの際には遊びに来てくださいね(*'ω'*)


 

そして、イベントの最後にお祝いにきてくださったとらじろーさん。

大規模FCOLD KING」のマスターで、「【FF14】キャプテン・トラジロウTV」で配信もしていらっしゃいます。攻略動画やスキル回し動画などお世話になってるメンバーもいるのではないでしょうか。

FCマスターの繋がりが広がってできたLS「えんじょい14」にFC「Blue Butterfly」マスターゆたまさんが誘ってくださってご一緒させていただくことになりました。

情報拡散が主なLSですがたまにマスター特有の相談事とか始まると、とても勉強になっています。

⇩のSSはLSにきてくださった直後、挨拶に飛んできてくれて「だれ!?」ってなった思い出www

失礼ながら配信者さんとはこの時は存じ上げなかったんです…。

今になって思うと本当に失礼しましたの気持ちです(;´・ω・)

その時にいたLSメンバーを誘って集合SS撮りました。また何かの際に集まりたいですね。

FC内にとらじろーさんのファンがいることを知っていたので、お忙しいとはわかっていましたが声をかけさせていただきました。

集合写真も一緒に撮っていただけて、みんな喜んでくれてわらしも嬉しかった!

ほんとに多忙な中、お祝いにきてくださってありがとうございました!!

なんやかんや付き合いも長くなってきたと言ってもらえて嬉しかったです。

次回は一緒に遊びましょう(*'ω'*)

 

以上、当日てんぱっててその場でちゃんと紹介できなかったゲストさんたちの紹介でした。ほんとにきちんと時間つくって一言いただいたりすればよかった…。

バタバタのまま終わってしまってそれが一番の心残りです(´;ω;`)ウゥゥ

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

ではでは、FCメンのイベント関連ツイートまだまだ拾っちゃうよ!!!

 

からちゃん・・・w

ノリのいいおっさんw

そうしそうだなと思ったのでだまっていたw

みんなこっそり(?)てるこさん&おっさんを撮ってたねw

司会進行二人組もステキ(*´▽`*)

こちらこそ!隠れる側やファッションショー出場してくれてありがとう!

最高のステージもありがとう!!

 

それが一番うれしい(*ノωノ)

(b>▽<´)-bイエーイ

 

ほんとにほんとに準備から当日までお疲れさまでした!!

楽しんでくれたなら何より!!!

毎日楽しいって最高の賛辞(´;ω;`)ウゥゥ

ツリーに始まりからおわりまで感想もまとめてくれました。

涙腺ゆるゆるで読みました。

楽しんでくれるのがとてもうれしいけど、それでもやっぱり一緒に何かできるってとても心強くうれしいです。

そうなのよSS撮るの忘れちゃうのよね…

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

ほんとに幹部たちはわらしを扱いなれてるというか…w

すぐ泣かせにくるのよね…w

 

イベント終了後、余韻にひたりつつうだうだ会場でだべる面々。

 

「名残惜しいけどそろそろ寝ようかねえ」と言ったのに

「えー!?」と言われたので討滅にwww

フルパで遊べたのでヨシッ!!!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

 

ほんとに準備から当日まで楽しく進めさせていただきました。

当日も、全体の流れを把握しながらゲストとのやりとりをして…という脳内パンクしそうでしたけどwそれでもみんなが喜んでくれるイベントが開催できて満足です。

(でき・・・たよね!?www細かい心残りや反省は多々ありますが)

一緒にかくれんぼ運営する予定だったえにさんがぶったおれたのは予定外でしたけども…。元気になって参加できてよかった!!

 

1周年も2周年もしみじみおセンチになりましたが、今後も毎年おセンチにさせてくださいませ!!!

 

 

今日も平和なたぼろっつぁ~~~!!!

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com