今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記86

急に寒くなってきてウキウキしてるわらしですこんにちは!

(クリスマスお正月大好き)

 

FCハウスの内装を!!クリスマスにしてくれました!!!🎄

知ってる人は知ってるけど、わらしクリスマスが大好きなのです…✨

テンション上がるわあ(*‘∀‘)

ね~!かわいい~~~(´;ω;`)

作ってるときにもチョロチョロチョロチョロして未完成でSS撮ったりしてました。

 

新しいブースもできたよ!!ブースの部屋の入り口が奥に変わってるよ!

座れるっ!!!

住みつきさびちゃん。

未完成の時に入り込んでSS撮りまくる人たち

 

こっちはもうひとつのブースで使用予定の置きっぱなしパーティションで遊ぶ。

ですが、なんか納得いかなかったらしく…作り直したくなって。

 

できたのがこちらっ!

かっちょいい~~~!!!!

 

 

そして、庭もかわいい秋仕様になっております~(*´▽`*)

来月には雪景色になるみたい(*´艸`*)

庭に不審者が出てる…w

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

さてさて、イベントもおわり、ここのところはまとまって何かにいったりはしていないので今回は日々の様子の日記になりまする(*'ω'*)

 

まぐさんどこ…?

あんちゃんの日報微笑ましく読んでおります(*´▽`*)

(進むの早いな~ほぇ~ってなってるw)

いつものもっさんになった!うさぎかっこよかったけど!

りゅーちゃんはいつもかわいい(*'ω'*)

はぴばっ!!!

定番まぐ神!!

景品楽しんでるw

あんちゃんのタンク練習とふぉるての初見スティグマ・フォー

朝晩が冷える…

朝活して放置してたら撮られてたwww

れいきゅんごーごー!!

インして30分で寝落ちたえにさんを「これ寝てるだろ」と見に行った。

侍の日でした('ω')

⇩⇩⇩

⇩⇩⇩

⇩⇩⇩

⇩⇩⇩

 

色々一緒にいったシラディハ!!

 

えにさんのつながりからお友達になったゆきちさんは、おうちがFCハウスのご近所でした(*´▽`*)

せっかく教えてもらったのでどこかで使いたい所存。どこかで。

 

この二人FCの飯テロ常習犯です!!!

写真の撮り方が上手だしいつも美味しそうなものを・・・🤤

✨✨✨✨✨

 

 

(多分)近いうちに極ハーデス周回行きたいなとか思ったり思わなかったり🤤

行きたい人いてわらしがなかなか動かなかったら「行かないの?」って声かけてくださいw

 

今日も平和なたぼろっつぁ!!!

 

次回はね、ちょっとね幹部がね…?

日記とは別枠にするか悩み中。。。

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com