今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼ日記番外編<1>

初めての番外編です!

これは身内向けだし、身内も興味なかったら見なくていいし…w

という感覚の記事でございます。

今回は幹部4人でなんとなくおしゃべり座談会みたいなのしました。

やろうっていったのはイベント前なんだけど

どっかの誰かが倒れたので…(;^ω^)

戻ってきて実行できてよかったね!!!

 

ではでは、需要があるかわからないけど幹部4人のおしゃべり記録です(*'ω'*)

約束時間数分の遅刻をかましたわらし。

みにちゃんの個室で待ち合わせ。たどり着いたらこの光景・・・。

 

わ「なにしてるんです・・・?」

ま「こうやって待ってたら面白いかなと思って」

え「チームワーク!!!」

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

気を取り直して。

 

わ:んではでは!はじめますか!久しぶりの4人だ!!!

う:はじまりはじまりー

え:紙芝居か!!!www

 

わ:本来はイベント前にやる予定でしたけども。だれかさんがぶっ倒れたので!!

(みんなでえにさんを見る)

え:ごめんね!?

(Magu.MはEnisi.Tをなぐさめた。)

う:(みんなで)見てるwww

(Enisi.Tは顔を覆った。)

わ:無事生還して何よりだよ!!!

 

わ:イベントに向かってテンションの高かったわらしが思い付きで企画した対談でしたけども。お絵描き言い出したのって誰だっけ・・・。うめちゃんだった気がするんだけど・・・。

(Enisi.TはWarashi.Fを指さした。)

わ:え!?

え:え?ちがったっけ?

ま:わらしじゃない?

う:わらしやで

わ:他の人のを描けば?っていってのはわらしやでwお絵描き発案はわらしじゃないw

う:俺か?www

ま:最初はなんかアイコンみたいなのに会話させるようにみたいなのを自分がいったあとに、じゃあアイコンはお絵描きでって誰かが…

わ:それがうめちゃんだきっとw

え:勢いwwww

わ:んでわらしがアミダくじしたんだわ

 

 

わ:皆様、順番にお披露目しますけど、ダイスでもします?

え:やるかwwww

わ:おっけー!低い人からね!!ではいざ!!!

ま:🔁ダイス!🎲156🔁

わ:🔁ダイス!🎲950🔁

え:🔁ダイス!🎲489🔁

う:ダイスどうやんだっけw

わ:w

う:🔁ダイス!🎲490🔁

え:b

わ:できたw

わ:まぐ→えに→うめ→わらし、かな?

わ:えにうめ、1つ差はすごいなw

え:ギリギリ具合w

ま:いつものTwitterDMのほうに送ればいいかな?

わ:そうだね!

 

 

う:wwwwww

え:マッシヴ

わ:wwwwwwwwww

わ:目がwwwうめちゃんwww

う:ムキムキやんけw

 

 

 

わ:あー----!!!豆うめちゃんだ!!!

ま:以上!!!

う:あ!豆騎士!!!

え:あーこれはクソダサのwwwww

う:クソダサ懐かしいwww

※クソダサとは、あえてダサい恰好を競う遊びです。「そんなのただのおしゃれ部屋着やん!」とかって認めてもらえなかったりします…wまぐさんが描いたのはその遊びで生まれた豆騎士うめちゃん。

  

⇩豆うめちゃん(撮影わらし)


ま:全力で書ききりました!

:🔁お疲れ様でした。🔁🔁ありがとう。🔁

わ:まぐさんマメうめちゃん知ってたのか!

ま:マッシヴなのはうめちゃんの過去ツイートにマッシヴなSSがあったからです。

わ:研究してるwえらいw

え:以前のアイコンこれ(豆)だったよな?w

わ:そう!わらしが撮ったんだよwww

:はじめてアイコン設定するときに、いい画像なかったからとってもらったんだよなw

わ:そうそうwデフォのままだったから「これつかいなよ!」って送り付けたw

え:この流れで拙者のはアレなのでは!?

わ:この流れもなにもまだ2人目だが?w

:流れをつくるんだ!!

え:えー、一枚デス

 

わ:イケメン

:特徴とらえてる!かっこいい!!

:色鉛筆よき!

え:アナログデス

わ:えにさんの

わ:練習を見せてもらったわらし…めっちゃみせたいんだけど…

え:・・・・・・・しゃーねーな上げてヨシ!!!!!

:過程をみたいw

:くっそwwwwww

え:塗ってないぞ・・・

:www

:声あげて笑ってしまったwwwww

:・・・上達したねw

わ:みたときわらしも声出ましたwww

:えにさん最高です

わ:イケメンになったw

え:おえかきなんて数十年ぶりだったんだよ!!!!!!!!!

わ:最高です

わ:うめちゃんのわらしプリーズ!

:一筆入魂!!

 

 

:wwwwwwwww

:おおおお

:なんかw

え:これはイイジョジョ立ち

:こんなキャラいない???www

   なんだっけハイジのやつw

:低燃費

:それだwwwww

:これやろ?自分でも思ったw

(参考画像がDMに送られてくる・・・w)

:wwwwww

   寄せたわけではないのかw

:描き終わってから既視感を覚えたw

:🔁なるほど。🔁

   んじゃ、わらしの短時間で描いたわりにはうまくいったえにさんを。

:こいこい!!

:🔁えっ!?🔁

:🔁えっ!?🔁

:秀逸…

:真面目に描いたっていったやんw

:🔁えっ!?🔁

:わしもまじめにかいたよ?

:どうした低燃費少女わらし

:変なあだなつけるなw

:そこはかとないハマーン様

   低燃費wwwwwwwwwwやばいつぼったwwwwwwwww

:だれハマーン

:やめろw変なあだ名つけるのw

ガンダムの女帝

(ここでDMにうめちゃんからの参考資料)

:資料きたw

:これハマーン様

:似てるか???www

:すーぐみつけてくるうめさんすげぇなwww

:どちらかというと色味はキュベレイにちかい

:だれキュベレイ

(ここでうめちゃんが・・・(略))

:でたw資料wwwww

:うめペディア

:もうすでに腹筋崩壊しそうなんだが

:しかも最新デザインだこれw

:えにキュベレイ

:低燃費少女わらし

:やめろw

:賢者(ファンネル)やらなきゃ

:PCだからな。FFとツイッターとグーグルの同時技よ。

:そうだった!うめちゃんPC勢になったんだった。便利やな!

:便利だなPC!?

:低燃費!低燃費!低燃っぴっぴー!

:歌うなw

:お絵描きは各自お持ち帰りいただいて、アイコン風におしゃべりさせるかどうかはわらしの手間次第ということでw

:正方形に作ってきてっていったの誰も覚えてないしwww

:お手数お掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

そんな条件あった?

:アイコンにするなら正方形がありがたいというたなwがんばるわw

:携帯撮影だったものでして云々カンヌン

:(言われても思い出せない・・・)

:お絵描きお披露目はこの辺にして(変なあだな定着させられても困るので)

:地道に広げていく所存です

:やめてw

:FC立ち上げてから2年も経っちゃいました!!びっくり!

:イエエエエエエエエエエエエエエイ

:ほんとあっという間

:どんどんぱふぱふ

 

   

幹部4人のおしゃべりは続く…

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

…と、そんな感じで夜更けまで思い出話に花が咲いたのでした…。

お絵描き編ということでここまでw

需要があればまた会話の一部でも抜き出して編集するけど、思い出話なんで需要あるかはなぞw

 

番外編面白かったら反応くれたらまた考えまするw

 

 

こんな幹部4人ですが、これからもよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

 

 

今日も平和なたぼろっつぁ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com