今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記87

こんにちは!年末に向けて気持ちばっかり忙しくなってきたわらしです!

 

前回の日記がまたもや重くなってしまったので一部こちらに移しました…。

イベントまとめるのに時間かかっちゃって日常がたまっちゃったのよ~(´;ω;`)

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

前回から移行分の日々のツイートをまず!

 

実装後わりとすぐから挑戦してた異聞!!なんとかクリアしました!!

ちょっと周回してみるぞ!マウント出るかな???

もっさんのおうちはスタジオなので不法侵入じゃないから大丈夫よw

バッスルドレス同好会(*'ω'*)

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

さてさて、

いっくんからのお誘いで行った初見を連れてく幻セフィロト!

今回の幻は実装前に極で練習行ったものの実装後にはいけてませんでした。

なのでわらしも初見!!

この時はクリアならずだったので、リベンジしたい!ということで再企画!!

 

リベンジ目論むもならずでした><

次は倒したいぞー!!

中でSS撮るの忘れたよね(;'∀')

終わってからのうだうだタイム。

次のパッチまでには超えたいでする。

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

11月20日くらいからのツイート

 

 

 

わらし達(マス、サブマス)が最初に出会ったFCのハウジンガーさんです(*'ω'*)

FCハウス個人宅アパルト見せてもらってきました(=゚ω゚)ノセンスが・・・

分けてください・・・

 

これがことの発端・・・

その日の夜には、FCメン4人が角煮を作ってタイムラインでテロってました🤤

角煮祭り!!!

そりじーと孫のりゅーちゃん

異聞、椅子でないでないしてたらとりあえず先に2人分でました!

あと2人!!!おまけで始めたもっさんとりゅーちゃんの死者&ミハシラストーリーもちまちま進んでいます(*‘∀‘)

 

 

あまやかされマスターはわらしですσ(・ε・)

めだかちゃんが「あそぼー」してくるときは最近は時間があればシラディハに行っております(*'ω'*)

 

4層後半も頑張るます(ง •̀_•́)ง‼

6.0クリアおめでとう~!

エキルレデビューもFCメンと行けたみたいでよかったよかった(*'ω'*)

 

おお???見に行ってみよかな?

オメガのその後のストーリークエストやると暁月エリアでも会えるみたいですよ?

FCハウスご近所のFCふぉーないんのゆきちさんちに遊びにいってきました(=゚ω゚)ノ

マナに行ってるときもたまに会います(*´艸`*)

りゅーちゃんのパワレベ!次はカンストさせよう!!

 

そして・・・・・

まぐさんがご結婚されましたようで(*´艸`*)

おめでとうございまする✲゚*:*゚

 

めでたいめでたい♪

 

今日も平和なたぼろっつぁ( `ー´)ノ

 

 

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com