今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつぁ日記93

パッチ6.3、キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!

 

パッチ前日にそりさんの死者宮1~50一気に駆け抜け!!!

 

みんなそれぞれにほんとに色々にパッチ開始!!!( `ー´)ノ

 

「たぼーる大凶の会」・・・?ツリー参照www

 

幻ソフィア討滅完了!!!

わらしはセフィロトより好きだあああ!!!

 

パッチの合間にとーますさんの初見攻略にご一緒した!!

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

前回「アラ企画はもうやらねー!」って叫んだのに性懲りもなく企画しました!!

未予習わちゃわちゃたっのしー!!!

 

Bアラタンクはるしさんにお願いしました!!

お疲れ様でしたありがとう~~~!!!

そして、当日はどるみんさんのお誕生日だということでサプライズのお話をいただいて乗ってきました!!みんなでどるみん(ΦωΦ)コスプレ!!!

おめでとうございました(ΦωΦ)

 

めいぷるさん色々ありがとうでしたー!

 

まだまだやりたいことのこってる6.3!!地図もいきたいぞー!!

それぞれのペースでそれぞれのやりたいことを楽しもう~~~♪

 

今日も平和なたぼろっつぁ(*'ω'*)

 

 

パッチ後日記さぼらなかったわらしえらい。

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com