今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつぁ日記94

地図15に行ってきました!!

突然の提案でしたがいっぱい参加者がいた!!!

 

 

8人こえたのでいつも通りまぐPTとわらしPTに分かれてGO!!

わらしPT1枚目から魔紋が開いてわくわく。

 

外に出されそうになること3回なんとか弾いてもらって最終召喚まできました。

皆さま聞いてください。タンヒラ各1名、えにさんのジョブは学者です。

この⇩のSSの時点でえにさん眠気でほぼ意識がありません。

これから最終召喚のボスと対決するのにwww

そんなこととは知らずにSS撮影もしたしGO!!

わらしうっかりAoE踏んで床なめまして、

(・・・・?蘇生が飛んでこないし詠唱の気配もないぞ!?)

(てか、うごかねーしwww)

と思って。

わ「えにさんw」

らふぁさんも察した!

ら「えにさんw」

わ「おきてwww」

れいきゅんともふちゃん以外が落ちた。回復ないしねw

ざ「なんとw」

そこでもふちゃんうっかり被弾

も「やっちゃったあああああ」

ざ「れいきゅんがんばれーw」

え「・・・はっ!!!!!」

 

ちょこっとアドバイスいれたら対応してくれたれいきゅん、ギミックループすること多分10数回…。

約35%を一人で削ったれいきゅん!!この日のMVPは間違いなくキミだ!!!

最終召喚無事に乗り切れた!!ほんとによかった*1

 

 

せっかくたどり着いた最終召喚、これでダメだったらどうしてくれようってずっと考えてたwwwww

れいきゅんに頭があがらなくなったえにさん(ΦωΦ)

この後は目を覚まして1周目を無事に終えました(*‘∀‘)

大活躍したはずのれいきゅんのロットwwwwww

勇者れいきゅん

 

一方のまぐさんチーム。

FCチャットでむこうのチームのわいわいが伝わってくるけどどういうことかわからずw途中で偶然出会って理解したwww

 

なるほど・・・?w

まぐさんチームにはどうやら陽気なお祭りおじいちゃんがいたようで

魔紋率とかはどうだったんだろう・・・?

なんかそり爺に全部もってかれた感あるwww

素材おめでと!

えにさんは地図の前に行った初見アライアンスでめずらしく1発ヒラ装備ゲット

こちらもおめでとう(*‘∀‘)

 

楽しい地図祭りの日でした(*‘∀‘)

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

そのほかのツイートを(=゚ω゚)ノ

 

どりすさんおかえり(*‘∀‘)

日曜の昼の叫びw

もねちゃんがこのさんと遊んでくれたよ~(*^▽^*)

だまさんもきてくれて感謝(=゚ω゚)ノ

マハは苦手です・・・

そり爺と一緒に製作。

周回するぞー( `ー´)ノ

めだかちゃんもりゅーちゃんもかわいい♪

 

ねこみみ傘かわいい(*'ω'*)

ざのさんLハウスおめでとー(*^^)v

 

 

6.3パッチも少し落ち着いてきたでしょうか?

6.35も楽しみ(/・ω・)/

 

 

今日も平和なたぼろっつぁ(=゚ω゚)ノ

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com

 

*1:+_+