今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつぁ日記98

毎年、鼻がムズムズ程度なので花粉症ではないと言い聞かせてるわらしですこんにちわ!暖かくなってきた(=゚ω゚)ノ

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

まぐさんの突発地図15!!!

最終までいけてほくほく(*‘∀‘)

途中参加したらなんか戦ってましたね。

またいきましょう(*'ω'*)まぐさんお誘い引率ありがとう~(*^^)v

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

日常のツイートを(*'▽')

 

からちゃんちの雰囲気いつも好き(*'ω'*)

イタズラでおいた🐟どんどん減る。楽しい。

からの⇩⇩⇩  wwwwww

二人で同じ日にFCお庭からおはよう!!

ブースとあってるう!!

やっとこしるきーゲット(*‘∀‘)

ついでにコートもゲット!!!

めちゃめちゃ笑ったw楽しかったw

りゅーちゃん発案ありがとう♡

離席するとすぐこれ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みんなでコンテンツ(*^^)v

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

もっさんMハウスゲットからのハウジング完了したということで紹介させてくださいな(*'ω'*)

2週間くらい・・・?こもっていたわね。

pss-ffxiv.com

お部屋に入るには天球儀の下でぴょん!!!

素敵素敵~~~✨✨✨

らふぁさんが住んじゃう・・・wお酒置いとかないとw

お庭もいいかんじだったのでまたSS撮りにいきますん!!

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

まぐさんの声掛けで、エデン零式覚醒4層に解除でチャレンジしてきました!

うまくいくと前半でおわっちゃうのねえ…。

わらしが初めて挑戦した零式がここなので、とても懐かしくて終始楽しい楽しいしてました(*'ω'*)

次(共鳴)も楽しみ♪

8人でスリッパ4組。

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

さてさて、庭師さんに思う存分力を発揮してもらおうと思いまして、外装を少しずつそろえることにしました。

第一弾は新しいやつ「数寄屋」

あつめるぞー!って手持ちとFCサブキャラみにちゃんが抱えてる素材を放出して、残りみんなよろしくぅ!って投げたら。

うちの大臣らふぁさんが一瞬で全部もってきたwww

その日のうちにできちゃった( ゚Д゚)

マナで零式してもどってきたらさっそくもふちゃんが外装設置してくれててお庭もあわせてステキになってた!!

見学にきてたみんなでお庭の端でパシャ📷

もっさんとそりさんの遊びがおもしろすぎたwwwww

温泉付きの外装、最高ですか・・・・

いつもお庭を素敵に整えてくれてありがとう✨✨✨

 

 

今日も平和なたぼろっつぁ(o^―^o)

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼オマケ✼••┈┈┈┈┈┈••✼

#釣りバカわら誌

念願のリプリデント

忙しさも落ち着いてきたようで一緒に行けるものは行ってるけども、やはり隣におると先に釣れることは少ないな…🤔

りゅーちゃんが一緒だとよく釣れる😊

 

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com