今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつぁ日記100

パッチ6.35です!!!(だいぶ経ってしまった)

記念すべき100回目なんですが、特になにも特別なことはありません…('ω')

これからもよろしく(*‘∀‘)

 

異聞チャレンジしてた4人でオルトエウレカに潜っております。

わらしとざのさんはミハシラ周回とかしたけど、もっさんとりゅーちゃんは本格的に踏破目指すのは初めて。

お知らせマクロつくったり、立ち回りを教えたりしながら、雑魚の予習・ボスの予習

1こ1こは気を付けることは少しでも、10階進むとなると色んな事を気を付けなくてはいけなくて。魔土器の使い方も緊急の時の立ち回りもチャットでなんとかするべく試行錯誤。

2回の壊滅で70までいったけど強化値が足りなくてつらいので、もうひとつのデータ使って強化値上げ。追いついたところで~80チャレンジ。片方ボスで壊滅。

もう片方で80クリア!!

 また強化値ほしくて潜り直し。←イマココ

「応援してます!」ってFCメンが言ってくれた時の嬉しさよ・・・。

まだまだ頑張るぞ(๑و•̀ω•́)و

 

今回の変身罠はフクロウ・・・。

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

オーシャンフィッシングのアチーブメント蟹工船🦀

3回目?4回目かな?のチャンレンジでした!やっとこげっとん( ´∀` )

3人きてくれた野良さんたちありがとうございました!!

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

パッチ後からの日々のツイートを~(*^▽^*)

 

レポリット楽しいよね!エモート楽しみ('ω')

ぴかぴかだ・・・

まにあった!よし!!

モーエンツールの見た目イイ感じ!!

新しいやつ!!わらしにも出ないかなあ。

いいじゃろいいじゃろ・・・。

ルレ色々!

無事でなにより・・・w

 

これの他に、FCハウスと同じ区画のアパルトメントにみにちゃんのチョコボもあずけてあるので、よかったら訓練しにいってみてね!!

カラッカの野菜をチェスト5に入れてあるので使っていいよ('ω')

 

ちょいちょい現れていたララフェル「すーあんこ」を捕獲しました。

(リプライ参照)

りゅーちゃんのサブキャラちゃんですw

新ブース超楽しみっ!!!

次の日記に全貌を載せよう(  ˘ω˘ )

全然隠れてないから!!!( ゚д゚ )

屋根登れるようになってよかったねえ(*'ω'*)

 

 

あれもこれもやりたいことたくさーん!

今日も平和なたぼろっつぁ(=゚ω゚)ノ

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼オマケ✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com