今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記54

めりーくりすます♪♪♪

f:id:ff14warashi:20211224141319j:plain

くりすますぶーす

メインストリーも落ち着いてきたメンバーも増えてきて少しずつまたルレとか

誘い合って行けるようになってきましたねぇ('ω')

行けるときに行きたい人が誘いに乗ってくれればよいのです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

最後のるーしぇさんのは笑ってしまったwww

楽しそうだ( ´∀` )

 

えにさんが窓口になってFC「999.9」さんと合同クリスマス会が行われましたよー!

わらしは最後にご挨拶に行っただけになってしまいましたが、

わいわいしたみたいでよかったです(*^^)v

わらしが用意した景品はフォルテが持って行った模様。

「勝ち取ってこーい!」ってFCメン達に言ってはあったけどほんとにとってきたw

 

 

FC「999.9」さんお世話になりました(*^^*)

今後ともよろしくです♪

 

さて、おはよーSSなどをぺたぺたしましょう。

 

 

 

 

もう今年もあと残すところ1週間。

 

昨年の今頃はまだFCメンは6人でした。

 

一年後、こんなににぎやかになってるなんて思わなかったです(=゚ω゚)ノ

 

今日も平和なたぼろっつあ♪

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com