今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

2022-01-01から1年間の記事一覧

たぼろっつぁ日記90

先日、FC999.9(ふぉーないん)さんと合同開催のクリスマス会に参加してきました!! うちからは運営でえにさんとフォルテ、わらしは景品提供させていただきました! 開始前お庭で待機時間の様子 受付の様子は撮りそこねたのでツイート拝借 ウェルカム…

たぼろっつぁ日記89

前回はお誘いいただいた幻のことかいたので、今度はお声がけした青魔!! いつか行きたいと思っていたところの青魔ログです!!! おはララございます🍀本日は4コマお送りしてみます(。>∀<。)てる子さんにアドバイスもらいながら作ったけど難しかったぁ#FF14 #お…

たぼろっつぁ日記88

変なあだ名つけられがちなわらしです。こんにちは!!! てる子さんからお誘いいただいた幻セフィロトチャレンジ!! めいぷるさんやドルミンさん、2回目はエクレールさんも一緒に! うわぁ・・・Twitterで見たことある人たちばっかりだ・・・ おはようござ…

たぼろっつあ日記87

こんにちは!年末に向けて気持ちばっかり忙しくなってきたわらしです! 前回の日記がまたもや重くなってしまったので一部こちらに移しました…。 イベントまとめるのに時間かかっちゃって日常がたまっちゃったのよ~(´;ω;`) ✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚…

たぼ日記番外編<1>

初めての番外編です! これは身内向けだし、身内も興味なかったら見なくていいし…w という感覚の記事でございます。 今回は幹部4人でなんとなくおしゃべり座談会みたいなのしました。 やろうっていったのはイベント前なんだけど どっかの誰かが倒れたので……

たぼろっつあ日記86

急に寒くなってきてウキウキしてるわらしですこんにちは! (クリスマスお正月大好き) FCハウスの内装を!!クリスマスにしてくれました!!! 知ってる人は知ってるけど、わらしクリスマスが大好きなのです…✨ テンション上がるわあ(*‘∀‘) FCハウスの階段上…

たぼろっつあ日記85

さてさて、みんなの感想をまとめながらイベントの締めです。 たぼろっつあ日記83(開始~かくれんぼ) たぼろっつあ日記84(ファッションショー) まずきてくださったゲストの紹介を改めて。 ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼ かくれんぼの後半から参加してみん…

たぼろっつあ日記84

さて、では「たぼろっつぁ日記84」はイベント後半ファッションショーです! たぼろっつあ日記83(開始~かくれんぼ) たぼろっつあ日記85(ゲスト紹介&まとめ) 「Tavol AW Collection~たぼこれアフターハロウィン~」 主催はもふちゃんとらふぁさん…

たぼろっつあ日記83

2022/11/3 無事に2周年イベント終わりました!! ファッションショーの企画実行してくれた らふぁさん!!もふちゃん!! イベント会場をとっても素敵に設営してくれた もっさん!!! かくれんぼ隠れる側で準備してくれた ざのさん、しるきーさん、るーし…

たぼろっつぁ日記82

イベントの準備がまだ途中のわらしです。こんにちは(;´・ω・) えにさん復帰後、こっそりえにばー短縮営業。 覗きにいってきました(*‘∀‘) 閉店後守護天節エリアで遊んでたら るーしぇさん発見したのでえにさんが 「らちれらちれ!!!」 と確保。 あちこちでSS…

たぼろっつあ日記81

下水道のハムスケに翻弄されてるわらしですこんにちは。 体験さんがきてくれました! ミリ・エラさん(*‘∀‘)みりちゃん!!! 屋根案内してたらもっさんとしるきーさんがきてくれたよ(*‘∀‘) 自慢のハロウィン仕様のお庭で遊んで 問題はここからです。 「討滅…

たぼろっつあ日記80

6.25きました楽しいですわらしです。こんにちは! ※下の方にFCメン向け告知とお知らせありますので、チェックしてくださいませ! シラディハの話が出たときに一緒に行くかね?って4人組。 制服にそろえて色違いで挑みました!うちの制服かっこいいね!?(…

たぼろっつあ日記79

さて、イベントの準備をどうしたものかと頭をひねっているわらしです。 こんにちは。 土曜の寝る前にもっさんのティタ武器(赤魔)をみて 「赤魔もいいなー、羽根もぎにいくか」 「いいっすねー」 ということで 日曜の朝、思い付きで行動わらし。 おはミコご…

たぼろっつあ日記78

寒暖差にと気圧にやられてるわらしですこんにちは……(o_ _)oパタッ 先日、零式頑張ってるさびちゃんを始め、何人か零式に連れていきたいぞー!ということで、零式1層見学会にいってきました!! MTからちゃんSTさびちゃんH1わらしH2ざのさん D1りゅーちゃんD2…

たぼろっつあ日記77

わらしですこんにちは!サボってない!えらい!!ほめて!!!! さて、2周年を前にずっと変えずにいたハウスの外装を変えることにしました。一番の理由は設置数の確保!!! 今の次元刀エレベーター設置数4つ使っちゃうので、わらしが適当に庭いじってる…

たぼろっつあ日記76

イベント準備でそわそわしてるわらしですこんにちは('ω') 今日はうちのハウジンガーもっさんの紹介から行きたいと思います。 なぜかというと仕上げのお手伝いをしたからw っていっても、座ってただけだし、床見て感想を述べただけなんですがw 座れるところ…

たぼろっつあ日記75

はい、前回(パッチ後に1か月サボったがゆえに)超大作を書きあげてUPしたところ、ほとんどの人が重すぎてまともに見られず、Twitterで大騒ぎしたわらしです…。 結果3部作という超大作になりました。お騒がせしました( ノД`)シクシク… 大騒ぎわらし… ダメだ・・・…

たぼろっつあ日記74後編

たぼ日記 前中後編、やっと後編・・・ .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・. 日々のツイートの続きっ!!! おめでとう(*´▽`*) そういえば!6.0が!終わりました!! — Hiiragi.RAtomos (@holly__orchid) 2022年9月16日 わらしまだまだだ~の…

たぼろっつあ日記74中編

前代未聞の前中後編3部作・・・ 日々のツイートから中編をこちらに!!! ✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚* では日々のツイート拝借('ω') ほんとに1か月分めちゃめちゃあるけど、もっと載せたいくらいでした。 ゆっくりご堪能くださいませ♪…

たぼろっつあ日記74前編

※あまりに長くて重すぎたので、1記事を3個に分けました… もうさぼりません(´;ω;`) .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・. パッチ6.2以降お休みしてましたん!! 今回ひろってるツイートがすんごい数になってるとおもうので、ゆっくり見て…

たぼろっつあ日記73

パッチ6.2直前更新!! 体験さんがきてくださっています。なんと2日間で3人も!! びっくり!! いくすさんです!復帰されたそうで、じっくり楽しんで進めていらっしゃる様子! 体験さん!!いくすさん(´ω`)復帰ということですがまだまだ新生楽しんでるよ…

たぼろっつあ日記72

行ってきました! #たぼ地図 !!! Twitterで今日行く予定の人?ってこえかけて10人はこえそうだなって思って2PTかなぁという感じでしたが、時間が近づいてリストみたらあれ・・・?これ3PTになるのでは・・・? いざ開始時間になって集まってみたら、…

たぼろっつあ日記71

紅蓮祭のアスレ、ゴールのその先のコースはあきらめましたわらしです。 懐かしいSSが出てきたのでお披露目したくなりました。 超絶若葉の頃に3都市に行くたびに「なんでみんなあんなにおしゃれなのだろう、レベルあがって強くなったらおしゃれな装備がある…

たぼろっつあ日記70

PLL見てそわそわしてるわらしですこんにちは! 最近のわらしは スタジオにおじゃましてSS撮ったり おはミコございます‍⬛スタジオ #ST_Ashuon さんのお庭でパシャAtomosシロガネ20-16以前もお邪魔しました(´ω`)中でも撮ったのでまた今度!#FF14 #おはミコ…

たぼろっつあ日記69

1か月日記さぼりマンのわらしです。 こんにちは(*'ω'*) わらしやサブマスたちとの長い付き合いのからちゃんが、たぼろっつぁにきてくれました(=゚ω゚)ノ からちゃんがっ(>∀<●)Tavolにきてくれました♪とりあえず1ヶ月体験よろしく(´ω`)ぴよぴよ若葉時代からの…

たぼろっつあ日記68

りゅーちゃんの初見アレキ起動編、律動編、天童編 に一緒にいってきました(*'ω'*) 初見に一緒にくっついていくのは楽しいですね~(*'ω'*) 復習にもなってありがたしです。 こんばんは(∩´∀`)∩昨日はFCメンのお手伝いでアレキに行きました!!制限解除じゃな…

カリカリ梅のリアル調理師レベリング<その2>

先日は妻の誕生日だったので、こんなものを作ってみました。パイ包みってこんなので合ってるのか…?と思いながら作ってましたが、味はそれなりに美味でした#エオルゼア調理部 #Tavol#日記のネタ pic.twitter.com/Io7Fuz8519 — カリカリ梅 (@kalikali_Ume) 20…

たぼろっつあ日記67

やっとみにちゃんのグラカン階級が小闘士になって レベルも50になりましたので!! 個室!開放です!!! 色々お手伝いしてくれた面々ありがとう(*'ω'*) レベリングなりなんなりいくIDがいつも暗くてですね・・・ (ルレはハラタリ率が90%) SSが暗いw…

たぼろっつあ日記66

先日(5/28)の「BarTavolozza」から~(*'ω'*) うちのFCメンお酒飲みながらインしてる人がちらほら(割と?)いるのですが、この日はお酒よわよわわらしも限りなく牛乳のカルーアミルクを作ってバイトしてました(*´艸`*) そしたらお酒の話しで盛り上がる盛り…

たぼめんはうす〜めだかちゃん〜

最近サボりがちなたぼめんはうす紹介6回目!! 今回はめだかちゃん家のご紹介です♪ さてさて外観チェックから行ってみよー٩(ˊᗜˋ*)و✨ めだかちゃんのおうちはなんとLハウス!しかもお菓子のおうち見どころが多そうでワクワクですワク(灬ºωº灬)テカ お庭も可愛くて…