今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記76

イベント準備でそわそわしてるわらしですこんにちは('ω')

 

今日はうちのハウジンガーもっさんの紹介から行きたいと思います。

なぜかというと仕上げのお手伝いをしたからw

っていっても、座ってただけだし、床見て感想を述べただけなんですがw

 

座れるところの位置と向きのちぇっく(*'▽')

 

 

りゅーちゃん呼びつけて、ララフェルでも大丈夫かちぇっく。

ちょっと足うまっちゃうけど許容範囲内!!(全部の種族に合わせるのは難しい)

 

少しおしゃべりして、わらしは零式に。

 

行ったけどその後、また床悩んでるというので見に行きましたw

こっちで完成!!!すごーい!!!!!

もっさんのスタジオ紹介ツイート✨

どういたしまして~(*^^)v

#studio_MC どうぞよろしくおねがいします('ω')←宣伝

 

ちなみに1号館はこちら

pss-ffxiv.com

2号館はこちら※クジャタ鯖です

pss-ffxiv.com

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

そして、体験さんです~!!!

らいちさん!!!現在6.2駆け抜け中のご様子です♪

朝~昼過ぎ頃のインということで、朝に面談させていただきました!

夜だといつもわらしバタバタしてるのでゆっくりお話と説明できてよかったかも。

もっさんが作ってくれたFCハウスのカフェスペースで(*'ω'*)

恒例、言われないとわからないリテベルの場所説明。

屋根の上り方も伝えて、うちの自慢の景色です~♪

体験1か月楽しんでもらえるといいな(*´ω`*)

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

からちゃんが、ロドストのFCフォーラムに便利機能のメンバー限定スレッドを立ててくれました!!

便利に活用するもよし、スレッドに情報追加するもよし、とりあえず見てみてね♪

※画像はスマホ画面のスクショ切り抜きです。メンバー限定記事なのでロドストにログインしてる状態じゃないとみられません。

 

わらしはファインダーチェックもあるので割とロドスト見るんだけど、みんなどうなんだろう?

カンパニーチェストの中身も見られるし、制作手帳やアイテム検索とか、なにかと出先でもちょっと気になることあるとすぐ開いちゃうよ(゜_゜)

コンパニオンも日に2回は開くな・・・

(でもチャットの通知はたまにこない)

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

では日々のツイート拝借!!

さぼってないのでちょこっとだ('ω')

 

アチブはとれたけどマンタはいないんですよ・・・

 

カンスト&アチブゲットおめでと!そのちょこぼ頭わらしも使ってる(*´艸`*)

 

さっそくもっさんのスタジオにでかけたもふちゃん。FCチャットで感動してたので

わ「しってます?」も「?」わ「その人うちのハウジンガーなんですよ」も「www」というやり取りをしましたwww

 

ピザが届いています(*‘∀‘)

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

今のFCハウスの外装はLハウスに移ったときに、幹部4人で素材を一生懸命集めて作ったものでした。

ですが!2周年の前にリニューアルします!!!

理由はいくつかあるけど、庭師とサブマスと相談した結果、外装が決まりましたので近々素材集めの依頼して作りたいと思ってますので皆様ご協力よろしくね~♪

 

 

 

現在FCハウス地下、立ち入り禁止でございます!

イベントまで少し期間がありますがよろしくおねがいしまっす!

※のぞいたらアフロだよ(ΦωΦ)

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

「第5回イベントTavol2周年記念」

詳細は10月中旬に告知します。

2022/11/3(木)21:00~0:00(予定)

イベント2つ準備しています!!

豪華景品あり(*'ω'*)

 

 

準備楽しいなっ!!!お楽しみ(*^^)v

 

今日も平和なたぼろっつぁ~~~!!!

 

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com