今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たぼろっつぁ日記90

先日、FC999.9(ふぉーないん)さんと合同開催のクリスマス会に参加してきました!! うちからは運営でえにさんとフォルテ、わらしは景品提供させていただきました! 開始前お庭で待機時間の様子 受付の様子は撮りそこねたのでツイート拝借 ウェルカム…

たぼろっつぁ日記89

前回はお誘いいただいた幻のことかいたので、今度はお声がけした青魔!! いつか行きたいと思っていたところの青魔ログです!!! おはララございます🍀本日は4コマお送りしてみます(。>∀<。)てる子さんにアドバイスもらいながら作ったけど難しかったぁ#FF14 #お…

たぼろっつぁ日記88

変なあだ名つけられがちなわらしです。こんにちは!!! てる子さんからお誘いいただいた幻セフィロトチャレンジ!! めいぷるさんやドルミンさん、2回目はエクレールさんも一緒に! うわぁ・・・Twitterで見たことある人たちばっかりだ・・・ おはようござ…

たぼろっつあ日記87

こんにちは!年末に向けて気持ちばっかり忙しくなってきたわらしです! 前回の日記がまたもや重くなってしまったので一部こちらに移しました…。 イベントまとめるのに時間かかっちゃって日常がたまっちゃったのよ~(´;ω;`) ✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚…