今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たぼろっつあ日記55

ハウスのクリスマスグッズをやっとこしまいました。こんにちわ。 お正月仕様です(=゚ω゚)ノ 昨年の今頃はこんな加工をして新年に備えてました。 FCからあけおめツイートしてましたねえ。 30人超えちゃったんで今年はあきらめましたが(;´・ω・) 6人で始めたFCも…

たぼめんはうす~もっさん~

もっさんのアパルトに潜入してきたよ!! 赤基調おしゃれ!!! わらしの黒のミラプリ映えるわぁ・・・。 ここ座りたいと思うとこが座れる、ステキ。 振り返ったら玄関もおされでした・・・。 ブログ版たぼめんはうす第1回はもっさんのアパルトでした!! …

たぼろっつあ日記54

めりーくりすます♪♪♪ くりすますぶーす メインストリーも落ち着いてきたメンバーも増えてきて少しずつまたルレとか 誘い合って行けるようになってきましたねぇ('ω') 行けるときに行きたい人が誘いに乗ってくれればよいのです(=゚ω゚)ノ レベルレ身内で回すとき…

たぼめんはうす〜いままでの〜

たぼめんはうすもこちらにカテゴリー新設‼️ 誰かがタグ使ってツイートしてくれたらそれも使えたらいいなー(●´艸`) とりあえず、いままでのやつをツイートからどうぞ(*‘∀‘) らふぁさんちにお邪魔してきた〜1階の本棚たくさんがツボでした地下はまったりみんな…

たぼろっつあ日記53

暁月きました!!こんにちは('ω') スタートダッシュは色々トラブル続きで思うように進みませんでしたが、なんとかフィナーレいたしました(*‘∀‘) ネタバレについてはこちらをかならず確認してくださいね。 メンバー限定記事です。 「暁月を迎えるにあたって**…