今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記55

ハウスのクリスマスグッズをやっとこしまいました。こんにちわ。

お正月仕様です(=゚ω゚)ノ

f:id:ff14warashi:20211231100657j:plain



昨年の今頃はこんな加工をして新年に備えてました。

FCからあけおめツイートしてましたねえ。

30人超えちゃったんで今年はあきらめましたが(;´・ω・)

f:id:ff14warashi:20211227110133j:plain

6人で始めたFCも今や30人を超えました。

みんなが楽しんでくれてるからわらしは自由なマスターで楽しんでいられます。

いつもありがとう(*'▽')

 

来年は零式も始まるしまたそれぞれやることやりたいことがあると思うけど

落ち着いたころに「えにBar」もあるだろうし、行けるときにはルレもいくし

プチイベントくらいはやりたい気持ちもある・・・

できるのか!?(;´・ω・)

 

とにかく楽しんでいきましょ♪

 

いつきさんの作った解説動画!これはナイトだけど他にも

色々あるよー!わらしもまだ見てないのちょっとずつみてみよう('ω')

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

さてさてみんなのツイートぺたぺたしますよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もたくさん遊びましょう(*'ω'*)

 

今日も平和なたぼろっつあ!!

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com