今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記56

f:id:ff14warashi:20220101124131j:plain

 

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました(*'ω'*)

今年も全力で楽しんでいく所存でございます♪

皆さま何卒よろしくねん(=゚ω゚)ノ

 

f:id:ff14warashi:20220101132808j:plain

こんなかんじでおめでとうして、

 

 

手の空いてる人ハウス前でSS撮ろうー!って声かけたら来てくれました('ω')

 

f:id:ff14warashi:20220101132945j:plain

 

さらに、あけおめフルパ討滅ルレ!!!

わちゃわちゃしたwww

 

 

人数も増えてきたし今年は募集要項を見直してみたり

この後にお知らせ書きますが肩書も整理したりしていきたいと思います。

🐢なのでゆっくりになりますがよろしくね(*‘∀‘)

 

さてさて、元日午前中のみんなのあけおめツイート貼ろうかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイート載せてOKのメンバーはひろえかな?抜けてたらごめんなさい(;´・ω・)

 

載せてもいいよーの人はこのツイート↓↓↓にイイネ!くださいね♪

わらし🐈 on Twitter: "あ゛あ゛あ゛あ゛ー!!!
個別に聞こうと思ったけどめんどくさい!!!!
新しいブログ日記の方にツイート適当に貼り付けていいよ!っていう人はこのツイートにイイネ♡つけといてください!!!
(なげやり)

https://t.co/4JtSS7ckky"

 

さて~、FCメンむけ報告(=゚ω゚)ノ

肩書を少しサブマス達と考えまして

変更の方々紹介~('ω')

本人たちに了承済み!!

 

☆ざのさん

ハウジング⇒秘書

☆もっさん

応援団⇒ハウジング(3代目)

☆とっぴさん&いつきさん

応援団(講師)⇒サポーター

☆まおちゃん

応援団⇒ガーデニング(畑)

☆フォルテ

ギャザクラ⇒制服

 

 

人数が増えてきてわらしのやることもちまちま増えてきました。

サブマス達は基本相談事や決め事の相談に乗ってくれています。

f:id:ff14warashi:20220101133046j:plain

 

こんな会話ばっかしてますけど・・・

 

f:id:ff14warashi:20220101133221j:plain

ちゃんと報告相談もしてますw

 

えにさんがゲーム内サポートもしてくれてるけどちょっとまかないきれなくなってきたので、わらし&えにさんのサポートにざのさんに入ってもらう感じの「秘書」です。

 

そして3代目ハウジンガーにはもっさんにおねがいしました!

一部ハウジング(Barとか)はざのさんも継続。

 

とぴさん、いつきさんにはヒカセンサポーターをお願いしてます。

もちろんなんでも知ってるという意味ではないし、本人たちの都合の許す範囲でとなりますが、相談事等に乗ってくれるかと思いますので、わからないこととかきいてみてね('ω')

FCチャット等でみんなでわいわいわからないこととか聞きあうのも今まで通りでOKですよ(*‘∀‘)

 

まおちんは最初にわらしがいたFCで畑を管理してくれていたので、交雑等お願いすることになりました(*'ω'*)のんびりやってもらいたいと思います~♪

 

フォルテのギャザクラは制服係に変更。

ギャザはもし大量になにか必要になったときにはみんなで集めましょう(*^^)v

クラフターもフォルテにお願いすることも多いかもですができるときにはみんなで!

 

 

「この人はこんなことお手伝いしてもらえるかな?」と思ったらこちらから声掛けもしますが、「こんなことならできます!」というこちらへの声掛けもお待ちしています(*'▽')

 

みんなでFCを作っていこうね~(*^^)v

 

 

 

今年もいっぱい遊ぶぞぉぉぉぉぉぉ!!!

 

今日も平和なたぼろっつあ♪

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com

*1:o(^∇^)o