今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつぁ日記91

あけましておめでとうございます(*'ω'*)

ちょっと遅くなってしまいました!!年末年始もぼちぼち元気に遊んでました♪

 

年末に猫にもどりました(*´艸`*)パッチ準備はおっけーです!!(?)

 

少し間が空いてしまったので年末年始の様子をサラッと?お伝えいたします(*‘∀‘)

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

12/29は今年最後のえにばーでした!!

らふぁさんがロゴ作ってくれて初めての営業!!

 

終わってからのルレ!!学者の練習にも付き合ってくれてありがとう(´;ω;`)

来年もよろしくねっ!

 

この後、「年末ジャンボたぼくじ」なるものを開催しました(*´艸`*)

これは詳しい様子はFCメンだけがわかりますねw

当たったメンおめでとう!!!

(マスターが1等持ってったとかほんと笑えないわね…(;^ω^))

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

そして、12/30に企画した青魔ログ60アライアンス

「シャドウ・オブ・マハ」シリーズ!!3種盛り!!!

 

FCメン行きたいといってからみんなすごく頑張りました!!!

まさか囁きもち(蘇生もち)がここまで増えるとは思ってませんでした。

 

 

 

てる子さんと行きましょ!って話してから準備期間は約3週間くらい?

準備期間もあるだろうとすぐ声かけてフレさんとてる子さんも声掛けたくさんしてくれて身内で24人集めることができてとてもありがたかったです。

 

 

 

 

 

 

次に青魔のレベルキャップが上がるのはいつかな~(*‘∀‘)

サレタも楽しみですね♪

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

もっさんが素敵クリスマスだった踊り場を素敵お正月にしてくれたよ!

今回もかわいいんだな・・・(´艸`*)

 

こっちも暖炉前がクリスマスからまったり休日モードに(*'ω'*)

 

あ、BARのクリスマスそのままじゃね・・・?

片づけなくては( `ー´)ノ

 

そして、Twitterで飯テロをしたりされたりしながら年末。

昨年の年明けに思い付きで居合わせたFCメン達とSS撮ったので今年はあらかじめ、「いたらSS撮らせてくれると嬉しい!」と伝えてありました。

 

⇩は1年前の年始🎍

 

ナギだしそんなに人もいないかな~と思ってたらなんやかんやとたくさんきてくれて!

初日の出を見に行けました。

 

日が昇ってからSSを撮りにハウスに帰って

 

 

あけおめ集合SS!!なんだか感慨深いです…。

 

 

そして新年初コンテンツへFCフルパでGO!

 

 

門松を仮置きしていたお庭をもふちゃんが素敵にしてくれました(*‘∀‘)

庭師もハウジンガーもいつもありがとう(*ノωノ)

 

 

元旦から行ったオメガ零式解除の話とかその翌日にいった煉獄1層チャレンジの話とかは次の日記で(;´・ω・)

 

またため込んじゃった💦

 

まぁでも2023年もこんな感じで、ゆるりと書いていきたいとは思いまっす!

本年もどうぞたぼーるをよろしくお願いいたします♪

 

 

 

今年も平和にたぼろっつぁ(*´▽`*)

 

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com