今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつぁ日記89

前回はお誘いいただいた幻のことかいたので、今度はお声がけした青魔!!

 

いつか行きたいと思っていたところの青魔ログです!!!

 

 

 

 

 

当日までに条件満たすために参加予定のFCメンも頑張っております。

⇩⇩⇩ストトラムラーニング中。

 

 

がんばろー!おー!!!

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

ではでは、みんなのツイート!!

 

モグコレの周回検証楽しかったw

1分半まで縮めてこれでしょ!!

息抜きにいらっしゃいな(=゚ω゚)ノ

雪~!クリスマス!!!ヾ(*´∀`*)ノ

新しい庭具でさらにFCハウスお庭がクリスマス感UP!!

いつもありがとう~~~♪♪♪

ちまちまちまっとラーニング

んでるーしぇさんがコンプ!!!

カーニバルもお疲れ様!!!

久々にエオルゼアを留守にしましたっ!!!

留守にする前日インできないかもーってなったけどちょっとだけみんなに遊んでもらった!!!

カムイおめでとっ!

オケコン初参戦してきました。ほぼほぼ泣いてた。

FCメンからはわらしが知る限り4人?参加していた模様。

来年も当たりますようにっ!!!

 

 

りゅーちゃんもっさんのミハシラ、死者のストーリーおわり!

次のDDはどんなだろうねー(*'ω'*)

 

 

もうすぐ、昨年もあった合同クリスマス会です!!

昨年はわらしは行けなかったけど今年は参加予定(*‘∀‘)

楽しみ♪

 

 

 

今日も平和なたぼろっつぁ!!!

 

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com