今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつぁ日記103

ナギ節にちまちまとアチブとりつつのんびりしてるわらしです。

サブキャラ育成もしてるからのんびりしてないかも…(´ε`;)

 

久しぶりに体験さんがきてくださっています(*‘∀‘)

 

カーラインカフェでこんにちは(=゚ω゚)ノ

FCハウスにご案内(ここはご近所リテベルでたまり場)

歓迎アラルレのあとお庭でパシャ。

ちょうどインしたりゅーちゃんも一緒に(*^^)v

りささん、体験1か月よろしくお願いします🎵

楽しんでくれるといいな(*‘ω‘ *)

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

GW後半はちょっと予定がつまっててなかなか遊べなかったわらし。

時間ができてインしたら話の流れでそりさんの初見極神龍&レウスに行くことに!神龍はるーしぇさんも初見だったのでちょうどよかった('ω')

レウスは1発クリア!!

神龍は1回しか行ってない上にもうすっかり忘れててあっさり壊滅しちゃったのでFCメンの他につよつよフレさんを召喚してわちゃわちゃしながらクリア( ̄▽ ̄)

みんなでふっとんだの楽しかったꉂ🤣𐤔𐤔

この日これしかできなかったけどめっちゃ楽しくて満足して落ちた(´∀`*)ウフフ

 


.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

極ハーデス周回してきたよ!!1時間弱で3個出た!1個もらえたのでわらし漆黒そろいました!!嬉しい!!!

また中でSS撮り損ねた・・・

やったぁ!!機龍!!!レンダーバッフェ!!

みんなの周回もボチボチいきましょうねー(*'ω'*)

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

りゅーちゃんの初見Nエデン再生4!!

久しぶりで楽しかった( ̄▽ ̄)

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

では最近のツイートをちょこっと(*‘ω‘ *)

ほぼわらしだけど(ΦωΦ)フフフ…

 

週課エウプロシュネ!

りゅーちゃんモグコレでイクシオンゲット✨

るーしぇさんの青魔周回すごい勢いだったw

たまり場にて( ´∀` )

藤の並木道きれいでした!

#Atomosゴブ咲き19区 季節ごとに並木が変わるみたいです✨

週課でリパチャレンジ。回しに必死で落ちるわらし。

(普通にぴょんぴょんして戦闘開始前にも落ちた・・・)

RWの遺物がたくさん欲しいのよ~~~!!!

さすがの精鋭たちでした…はやい…からちゃんタンクも安定。

まだ作ってた!!!また見に行かなくては( ゚Д゚)

「リパのミラプリ悩んでるよ~」ってしたら色々教えてもらった(=゚ω゚)ノ

楽しみ(*'ω'*)

無人島を密かに頑張ってる人がいた。

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

オルト・エウレカチャレンジ4周無事終わってマウントゲットできました(≧▽≦)

4周完‼️お疲れ様でした(*´ω`*)

 

もーすぐパッチ6.4!!

またしばらくにぎやかになりそうですが、レイドがマナDCに行かないとなりたたないのが悲しすぎる・・・。エレメンタルでやりたいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも楽しみ!!!今のうちに細かいことしてあそぼーっと!!

 

今日も平和なたぼろっつぁ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com