今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつぁ日記96

先日FCメン達とオーシャンフィッシングにいってきました(=゚ω゚)ノ

最近また釣り熱がきてるわらしです。

 

21時と23時の回にそれぞれいけるメンバーで乗船!

21時は遊びに来てくれてたフレのふぇあさんとゆきのちゃんも一緒にGO!

レベリングにもなるしミニオンももらえるし、いろんなアチブあるし

楽しかったねー(*‘∀‘)

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

庭師のお仕事2月バージョン(*'ω'*)

ピンクいっぱい~かわいい~💕🌸🎵

つられてFC管理用のサブ子みにちゃんにもシーズナルさせてあげちゃいました(´艸`*)

いつもステキなお庭をありがとう~(*^▽^*)

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

みんなのツイート!(=゚ω゚)ノ

 

OLD.KさんのFCハウスが公開されていたので見に行ってきてハウジンガーさんのスタジオものそいてきました!すごかった!(語彙力)

武器やったぜ!!!

FCハウスご近所だったフレのゆきちさんがさらにご近所になっていた・・・w

色々細かくて見るの楽しいよね外装。

お引越しおめでとん!

リテベル周りはよく待合室になっている🤔

 

バレンティオン初日攻略(=゚ω゚)ノ

おつかれさま!おめでとー!!まだまだ楽しめることあたくさんー!

離席から戻ってびっくりしたやつw

コンテンツメンテでりゅーちゃんに釣り教えながら各地を回っていた時のやつ。楽しいのだ・・・(*'ω'*)

 

そんなん撮ったの忘れていたよ・・・幹部会打合せのときですな('ω')

アマロおめでとう~♪

まだまだお話は続くっ!

 

ありがとう(*‘∀‘)

カメぇ・・・・

めだかちゃんのルートをちまちま開けています('ω')

 

わらしのメテオDCにいるフレさんが遊びにきてくれた(*'▽')

もさんとりゅーちゃん、ゆきちさんも付き合ってくれて地図!!!

 

 

釣りしてるときのツイートにタグでもつけようかなと考えたけど思いつかず。

 

なんか色々考えてくれて(いじられ)

そして、結果これ。⇩

釣りモードの時はダグつかってツイートしよっと!!

 

せっかくなのでその後の釣果もどうぞ。(いらない・・・?w)

 

☆おまけ☆

 

 

 

 

わらしの辞書にナギ節は入ってないのです(*‘∀‘)

(小さい字で入ってるかもしれない)

 

今日も平和なたぼろっつぁ(*^^)v

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com