今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつぁ日記106

1カ月あけちゃいました(;・∀・)

 

その間にきたパッチ6.45

パッチがこようがこまいが色々やりたいことをマイペースに楽しむFCメン達です(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六根山にはちょこちょこFCメン達といっているよ(*'ω'*)

まだまだいって和服ゲットするのだ~(*'▽')

 

お庭が模様替えされたよ~♡

夏のリゾート!!!いつもありがとう(*'ω'*)

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

体験さんがきてくださっています!

あやちゃんです(*‘ω‘ *)

暁月を楽しんでいる途中の様子✨

とりあえず、体験1か月のんびりしてね(*'ω'*)

わたしが基本零式にこもってしまっているため記事があっさりだけど、頑張って戻ってくるよぉぉぉ!!

 

今日も平和なたぼろっつぁ('ω')ノ

 

そろそろ、周年イベントに向けてちょっと考え始めないとかしら・・・?

 

 

 

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com