今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつぁ日記101

すっかり暖かい日の方が多くなって、リアルゼアの桜もいいかんじでございます🌸

 

もふちゃんがお庭をお花見仕様にしてくれました(*‘∀‘)

ピンクの人力車もかわいい!!!

 

 

いくらでもお花見ができるぅぅぅ( ̄▽ ̄)

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

ハウス内はもっさんがブースを1つ撤去して2つ新しく作ってくれました(=゚ω゚)ノ

これまた二つとも全然違うイメージのブースで撮り甲斐がありますぞ(*´艸`*)

 

 

ひょぉぉぉぉ!サベネアっぽい装備(?)が映えますねい!!

 

このえにさんのはフライングでしたね(´∀`*)ウフフ

 

現在ブースは2代目ざのさんが作ったのが1つと3代目もっさんのが3つで合計4つ!どれもステキ!贅沢だなぁ(*´ω`*)

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

オルト・エウレカチャレンジ頑張っておりまする!

これ、わらし視点が面白すぎたのでつい動画で残しました(๑¯ω¯๑)

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

ちまちま日常のツイを~(*^▽^*)

 

りゅーちゃん漆黒レイドがいいところだ!!

ルレいっぱい回した日!!

ゲスト参加ののんちゃんがスーっと出ていった('ω')

がおーってしてたのかわゆしでした(´∀`*)ウフフ

 

 

みんなのんびり期(*‘ω‘ *)

イベント参加してね!!(๑¯ω¯๑)

今日も平和なたぼろっつぁ(=゚ω゚)ノ

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com