今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつぁ日記107

お久しぶりです!!(;´・ω・)

6.5がきますね!!!

 

その前に。体験さんが来ました!!

わらしの最初のFCで一緒だったべるんさん!

サブマストリオやからぱる、そーちゃとも旧知ですん(*'ω'*)

(以前マナの個人宅にもっさんえにさんと遊びに行った時のSS)

アトモスに里帰りされるということでうちにきてくださいました(*'ω'*)

凄腕ハウジンガーさんです!!

歓迎ルレはフルパでクリタワ!(なんでなの!ルレなのに!)

しるきーさん、るしぇさん、わらし、そりじー、ひーさん、べるんさん、めだかちゃん、もっさん!!!

ゆっくり楽しんでもらえるといいな(*'▽')

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

そして、その日はパッチ前恒例地図でした!!!

21時くらいから4人集まったら始めて8人超えたら別れるよーって言ってあったのだけど最初から8人超えたw

今回はわらしチームともっさんチームで開始しました!

わらしチーム、1枚目でれいくんが最終層につれてってくれました( ゚Д゚)

そのあとは開いたり開かなかったりでわいわい(*‘ω‘ *)

 

もさんの方も最終層たどりつけたみたいでよかった!!

 

 

これからよろしくお願いします(*'▽')

 

一番人数が多かったタイミング!

そしてお代わり組はフルパで(*'ω'*)

 

久しぶりにFCメンとたくさん遊べて楽しかった(*'▽')

ツイート拾うとこまで余力がなくてごめんよ!!

 

新パッチ楽しみましょう♪

 

次はタレイアの24人初見企画だ!!!

 

 

今日も平和なたぼろっつぁ~~~('ω')ノ

(あ、次のときにハウスのお庭と撮影スポット載せなきゃ)

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com