今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつぁ日記88

変なあだ名つけられがちなわらしです。こんにちは!!!

 

てる子さんからお誘いいただいた幻セフィロトチャレンジ!!

 

 

 

めいぷるさんやドルミンさん、2回目はエクレールさんも一緒に!

うわぁ・・・Twitterで見たことある人たちばっかりだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の幻むつかしいですねぃ・・・パッチまでにはやっつけてみせまする。

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

それでは日々のツイをいただき~(=゚ω゚)ノ

 

もふちゃんのうさぎちゃんは久しくみてないな~

おお?

異聞ちょっと遊んできました(=゚ω゚)ノ

~~~💕

盗撮されるわらし。

うえ~ん(´;ω;`)ウゥゥ

1年たってた!あっというま!!

りゅーちゃんが😱

あいからずのイケメン(*'ω'*)

おめでとう~!!!

 

お庭もハウスもいいよね~(*^^)v

ララエキルレ!!

そりじーほんと最高です

うさぎトナカイ

くりすます~~~もうすぐおわってしまぅぅぅぅ

るーしぇさんちの庭で離席するというイタズラしてたら撮られていたw

 

 

 

 

今日も平和なたぼろっつぁ~~~(=゚ω゚)ノ

 

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com