今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たぼろっつあ日記58

もねちゃんが他鯖に旅立つということでみんなで送別地図に行ってきました! 今までもお別れはあったけど、予め予定を教えてくれたお別れはこれが初めてだったので、送別会ができてうれしかった!!! 8人を超えたら2チームでということにしてましたが、当…

たぼろっつあ日記57

こんにちは('ω')今日は「ミニちゃん」の紹介からしようと思います(/・ω・)/ この子は役職が「管理」になってる「Mini Nyao」通称ミニちゃんです。 わらしのサブで、FCの所有物と潜水艦の管理をさせてます。 リテーナーもFCのものを売りに出してるので売り上…

えおるぜあえはがき〜2通目〜

みなさまちゃおでございます、Magu Mogu(まぐもぐ)です。 ギャザクラにレベリングにやりたいことが多すぎて時間が足りませんがコツコツやっていきます。 今回はこちら。 「ハルオーネの射目(クルザス中央高地)」 冒険に疲れた皆様に少しの癒やしを。 それ…

えおるぜあえはがき~1通目~

みなさまちゃおでございます、Magu Mogu(まぐもぐ)です。 光栄なことにブログのひとコーナーを預かることとなりました。 このコーナーでは有名所やストーリーでは立ち寄らない場所などを問わずFF14の世界の風景・人・物を写真絵はがき風にSSでご紹介してい…

たぼめんはうす~もふちゃん~

もふちゃんのアパルトにお邪魔してきました('ω') ついついお昼寝しちゃうベッドが・・・!!! 植物たくさんでかわいい( *´艸`) ここで読書してもうとうとしちゃいそうな・・・(*'▽') 自然光のたくさん入るお部屋もステキ! すごくゆっくりな時間の流れる空…

たぼろっつあ日記56

明けましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりました(*'ω'*) 今年も全力で楽しんでいく所存でございます♪ 皆さま何卒よろしくねん(=゚ω゚)ノ こんなかんじでおめでとうして、 あけまして!おめでとうございます年明けてすぐにインしてたFCメンバ…