今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記57

             f:id:ff14warashi:20220112103115j:plain

 

こんにちは('ω')今日は「ミニちゃん」の紹介からしようと思います(/・ω・)/

 

この子は役職が「管理」になってる「Mini Nyao」通称ミニちゃんです。

わらしのサブで、FCの所有物と潜水艦の管理をさせてます。

リテーナーもFCのものを売りに出してるので売り上げは全てFCのもので、ある程度の金額がたまったらチェストに入金してます(*´艸`*)

 

5段目チェストは「欲しい人いたら持ってってね」Boxとなっておりますが、物が増えてきて一定期間経つとこの子が処分なり売却なりしております。

 

ちょっとレベルも上げてあげたいなと思うのでたまーにレベルレとか行くかも?

 

以上ミニちゃんの紹介でした(*´ω`*)☆☆☆

 

さてさて、3代目ハウジンガーもっさん、地下を憩いの場にしてくれました!!

イベント時とかにはまた変更あるかもだし、このSSからもまた変わるみたいですけど見に行った時のものをアゲ!!!

 

完成間近といわれて見に行った時の!

f:id:ff14warashi:20220115141558j:plain

 

↓ ↓ ↓ は時間みつけて改めて見に行った時の(*‘∀‘)

f:id:ff14warashi:20220115141624j:plain

この囲炉裏のスペース、いいわぁ・・・

f:id:ff14warashi:20220115141640j:plain

f:id:ff14warashi:20220115141655j:plain

水辺から月を眺める。

f:id:ff14warashi:20220115141710j:plain

 

作業の合間に足湯でまったり。

f:id:ff14warashi:20220115151055j:plain

 

 

 

また改装予定みたいなので、楽しみ(*´艸`*)

 

追記↓ ↓ ↓ 

改装おわったみたい!

(下書きでちまちま日記書いてるので状況がかわるのです…

🐢でごめんよ(;´・ω・))

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

さて、みんなのツイから拝借しますよ~(*'▽')

 

間があいたのでめっちゃいっぱい(;´・ω・)

ほんとはもっと載せたい!!!

 

 

 

みんなのツイート見るの楽しくていっぱいになってしまった(-_-;)

ではではこのへんで・・・

 

 

 

今日も平和なたぼろっつあ♪

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com