今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼめんはうす〜いままでの〜

たぼめんはうすもこちらにカテゴリー新設‼️

誰かがタグ使ってツイートしてくれたらそれも使えたらいいなー(●´艸`)

とりあえず、いままでのやつをツイートからどうぞ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

なんか一部順番前後しちゃった・・・(;´・ω・)

 

行きたいけど行けてないおうちとか、行ったのに載せてないおうちもあるので

それはまたこちらに書いて載せて、記事をツイートしようと思います(*‘∀‘)

暁月やりながらボチボチね・・・(=゚ω゚)ノ

 

やりたいこといっぱいあるけど時間がたりなーい!!

ではまた(*´艸`*)

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com