今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記67

やっとみにちゃんのグラカン階級が小闘士になって

レベルも50になりましたので!!

個室!開放です!!!

 

色々お手伝いしてくれた面々ありがとう(*'ω'*)

 

レベリングなりなんなりいくIDがいつも暗くてですね・・・

(ルレはハラタリ率が90%)

SSが暗いw

 

前回の記事にも書きましたが、みにちゃん育成の理由は

2階のフィギュアブースと地下のだべり場の移設による設置数の確保!

 

 

えにさんが作ってくれた絵画水槽やコタツスペースを解体して個室に移動。

 

 

なんと、設置数37くらい?空きました!!!

さて、個室はシェアできませんので自分で組み立てなくてはいけません。フィギュアブースは以前も作ったことあるし、簡単なので大丈夫。

 

問題は絵画水槽。

教えてもらった動画を頼りに作ります。

いや、ここじゃない、もちっとこっち・・・。

 

 

できたあああああああ!!!!

今朝ちょっといじちゃったので布団の場所とか変わってますけどだいたいこんな感じです。フィギュアブースも、こたつだべり場もいつでも使ってください!!

(使ってください!!!)

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

さて、ここからはFCメン向けの内容になります。

先日コンパニオン、Twitter、カンパニーボードでお知らせしましたが、FCメン限定記事でお知らせとお願いを書いております。

 

幹部4人から、お知らせとお願いだよっ!

(👆記事に飛ぶよ、ログインできてないと見えないよ)

 

お知らせ後、色々考えてくれてる声も耳にすることができてありがたい限りです。案が出ても出なくてもそれを伝えてもらえるとわらし喜びます!

「考えてみたけど、どうしても思い浮かばなかった!」とかっていうのでも全然いいのです。今回FCのことについて改めてちょこっと考えてみるきっかけになるといいなと思っています(*'ω'*)

 

まだ締め切りまで時間あるので、じっくりゆっくり。

わらしも(∩´﹏`∩)うーむ

と考えておりまする。

ここからまた1歩いい形で踏み出せるといいなっ(/・ω・)/

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

元に戻りまして、みんなのツイートひろっちゃうよっ!!

 

つ・う・や・く!

 

と思ったら通訳してくれててわらったwww

 

うんうん、めだかちゃんち楽しいよねえ(*'ω'*)

 

トトラク1回みにいったけどもはやトトラクではなくてきれいな場所になっていた。

 

めっちゃかわいかったですw

 

趣味:盗撮????

 

 

 

頑張っているねえ(*‘∀‘)

 

 

えにヒラのときは有無を言わさず走ってまとめます

 

幹部タノシイネ

 

アマロおめでっとう!

 

 

 

じゃむさんおめでとうだよ~♪これからも楽しんで(*^^)v

 

 

 

クガネ着おめでとーう!!!

 

みんな、みにちゃんの個室に顔出してくれてありがとう(*ノωノ)

(めっちゃがんばったから見てとアピールしたマスター)

 

 

 

 

 

 

 

毎日みんな楽しく遊んでいるみたいでほくほく(*^▽^*)

 

今日も平和なたぼろっつあ♪

 

 

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com