今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記79

さて、イベントの準備をどうしたものかと頭をひねっているわらしです。

こんにちは。

 

土曜の寝る前にもっさんのティタ武器(赤魔)をみて

「赤魔もいいなー、羽根もぎにいくか」

「いいっすねー」

ということで

 

日曜の朝、思い付きで行動わらし。

 

2分ちょっとの周回(2回長引いて失敗したけど)

を20周しました!!!マウントもらえたメンバーもいたし羽根もおもったよりおちたし。武器分解でも出てたみたいだしホクホクでした(=゚ω゚)ノ

また行きましょう(*‘∀‘)

 

 

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

さてさて、みんなのツイート拝借~(*‘∀‘)

 

わかる。なんで黒いんだ。

 

参加者まだまだ募集中ですよ~('ω')

 

1層突破おめでとう!!!

 

今回の消化大変そうでしたね(;´・ω・)

 

トロピザ🍕

 

たぼろマナ出張CWLSちょっと人数増えました。

 

るれるれ~(*^^)v

 

 

FCチャットで褒め称えあっていたなw

街中でなにしているのだwww

 

 

 #つくろうぜZW に参加してるたぼめんがぼちぼちいたのでわらしも引っ張り出してみた。

他にもいるかな・・・拾えてなかったらすまぬ!

 

 

ちょこちょこFCメンに混ざって遊んでくれてるのんちゃんのアニバン行ってきた!

おめでとうだった(*´▽`*)

 

体調を崩しているえにさん、みんな心配しているからしっかり治して帰っておいで!

(心配とは…💩)

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

今週中に2周年記念イベントの全体告知出します!

現在FCハウス地下、立ち入り禁止でございます!

イベントまで少し期間がありますがよろしくおねがいしまっす!

※のぞいたらアフロだよ(ΦωΦ)

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

「第5回イベントTavol2周年記念」

2022/11/3(木)21:00~0:00(予定)

イベント2つ準備しています!!

片方は企画者から告知出てますので是非ご参加を!!!

【Tavol AW Collection~たぼこれアフターハロウィン~】

👆👆👆メンバー限定記事なのでログインして読んでね(*‘∀‘)

 

ファッションショー参加者募集中だよ!!

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

明日は6.25ですね!!

色々たのしみだ(ΦωΦ)

 

今日も平和なたぼろっつぁ~♪

 

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com