今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記78

寒暖差にと気圧にやられてるわらしですこんにちは……(o_ _)oパタッ

 

先日、零式頑張ってるさびちゃんを始め、何人か零式に連れていきたいぞー!ということで、零式1層見学会にいってきました!!

 

 

MTからちゃんSTさびちゃんH1わらしH2ざのさん

D1りゅーちゃんD2るーしぇさんD3もっさんD4もふちゃん

 

1時間やりました!

がぶがぶこえられなかったけど、質問もちゃんと飛んできたし楽しい見学会になりました!

 

 

 

 

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

前回の記事で、外装をいそいそと変えたら庭がぐちゃあ!ってなりました(;´・ω・)

庭師に丸投げしてましたがすぐかわいくしてくれた!!!

すぐ現れるカエル🐸

撮り方!!!イイッ!!!

煙突いいよねぇ・・・高い!!!

気に入ったのでSS撮りにいったらもっさんと遭遇w

SSはかどるお庭🎃

自慢の庭ぁぁぁぁぁ!!!

 

庭師様ハウジンガー様いつもFCハウスをワクワクする場所にしてくれてありがとう(*‘∀‘)

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

見学会の後、がぶがぶまでは覚えた!というのででは先見に行くかと付き合った1層。

 

 

 

もっさんが薬飲んでた!!!かわいい( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

今回ツイートは10日までのもの拾ってます続きはまた次回に~(*‘∀‘)

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

現在FCハウス地下、立ち入り禁止でございます!

イベントまで少し期間がありますがよろしくおねがいしまっす!

※のぞいたらアフロだよ(ΦωΦ)

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

「第5回イベントTavol2周年記念」

詳細は10月中旬に告知します。

2022/11/3(木)21:00~0:00(予定)

イベント2つ準備しています!!

片方は企画者から告知出てますので是非ご参加を!!!

【Tavol AW Collection~たぼこれアフターハロウィン~】

👆👆👆メンバー限定記事なのでログインして読んでね(*‘∀‘)

 

 

もう片方も進めないと・・・進めてはいるんだけどなかなか悩ましくて・・・

 

 

今日も平和なたぼろっつぁ!!!

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com