今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつぁ日記104

いよいよパッチが近づいてきてそわそわわらしですこんにちは(; ・`д・´)

 

次の幻の練習をしに「極ズルワーン」に行ってきました!!

思ってたよりむつかしかった!!

でもFCメンフルパで行けて楽しかったです(´∀`*)ウフフ

 

 

ラスト、「幻ソフィア」も無事に消化してきましたよっと。

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

そしてパッチ直前に恒例になってきたFC地図!!

直前に都合悪くなったメンバーがちらほらいたのでギリギリの2PTに。

でも最初はしんどかったけど4~5人のPTでもそれなりの時間で回れるようになりましたねえ。

 

出発前にパシャ!!

いつも通りまぐさんチームとわらしチームに分かれて。

わらしチーム1周目は魔紋100%空いたのに1~2回目で全部追い出されあっという間に終わり2周目に突入。2周目は魔紋0・・・。

途中ざのさんがAモブにちょっかいを出し壊滅・・・( ゚д゚)

2枚追加して1枚魔紋なし。もう1枚で最終層へ!!!

ふ~。よかったよかった。

まぐチームもなんだか渋かったご様子。

そしてヒラのえにさんまた床なめたとかなんとか・・・?

フェニックスの尾が大活躍したらしいですよw

そして両方終わったところで集合SSパシャ!!

またパッチ落ち着いたら行きましょうね~('ω')

渋かったけど楽しかった(=゚ω゚)ノ

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

ではツイートつらつらっと~✨

 

ルレいっぱい!

.

えにさんと無人島でSS遊び(*^^)v

え、このツイは

・おさかながあるよ

・おさかなそっと置いといたよ

・・・どっち???

今回はわらしじゃないのよ・・・?

犯人はからちゃんでした( ゚Д゚)

 

おさかな満喫えにさん🐟

 

もう、パッチだ!!!

各々やりたいことをマイペースに楽しみましょうね~(*'ω'*)

わらしはいつものごとく零式頑張るから留守にしがちになってしまう・・・

煉獄の時は2層の終わりくらいまではエレメンタルでやってたから半分はいたきがする。今回は最初からあっちに行くことになりそうだもんな~(´;ω;`)ウゥゥ

エレメンタルで野良零式したいっ!!!

早く帰ってこれるように応援しててちょ、わらし頑張る( `ー´)ノ

 

パッチ!楽しむぞ!!!

 

 

今日も平和なたぼろっつぁ(=゚ω゚)ノ

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼おまけ✼••┈┈┈┈┈┈••✼

久しぶりの #釣りバカわら誌

めっちゃ釣ってた( ゚Д゚)

 

 

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com