今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつぁ日記97

たぼ日記が100近くなってきたー!!!

こんな続けた記録ほかにあるかなぁ・・・。

いつも楽しく遊んでくれるみんなに感謝(=゚ω゚)ノ

 

最近釣りモードのわらし。

オーシャンフィッシングの「蟹工船」アチブをとりにいこう!!!

って声かけていきたい人と不足は野良さん募集させてもらっていってきたよ('ω')

 

金曜日と土曜日!!!

 

どっちも残念ながらアチブならずだったけど、みんなコツはつかんだみたいなのでまた機会があれば挑戦しましょう!!

しばらくカニの航路がちょうどよい時間にないみたい・・・。

 

こっちはエイエイオーをとりに!

わらしとしるきーさんは取れました!!!

エイエイオーリベンジ。

わらしがうっかりひいてはいけないものを引いてしまって幻海流がきてしまって悲しみの土下座・・・。

また航路の時間があうときにどんどんいきましょう( `ー´)ノ

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

オーシャンフィッシングと同日に地図開催してくれました。

わらしはアチブ準備の為いけなかったけど楽しかったみたいでなにより(*'ω'*)

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

釣り楽しいよね(*^▽^*)

 

 

「BigFish」しるきーさんが気にしててくれてうれしみ('ω')

「猫だからね」

どうぞどうぞw

と、思ってたら他の人も食しているな・・・?w

 

 

釣りしてコンテンツいっての日々

たーのしー( ゚Д゚)

 

今日も平和なたぼろっつぁぁぁ!!!

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼オマケ✼••┈┈┈┈┈┈••✼

#釣りバカわら誌

 

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com