今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつぁ日記108

超絶お久しぶりの日記でございます。

 

体験さんが来てくださっています('ω')ノ

 

あめりあさんです!

10年ぶりの復帰ということで、FC楽しんでもらえると嬉しいです(*´з`)

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

だいぶ間があいてしまったのですが、

(これ、10月だわ・・・)

 

わらし企画、ミソロジー・オブ・エオルゼア第3弾

「華めくタレイア」初見攻略してきました!!

今回はFCメン+フレさん22人+フレさんのフレさん1人

の24人でした!すごい!ありがたい!!!!

外部募集なしでいけた!!!!!!感動した・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ムビが~~~!!お友達たくさああああん!!

FCメンもいぱーい!!!

入口で一枚パシャ(*‘ω‘ *)

クリア後にパシャ📷

1回も壊滅はなかった!!!すごーい!!!

ムビも楽しかったしお話も楽しかった…。エウプロシュネ終わるのさみしい…。

でも次のタイトルのアライアンスストーリーも楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

 

 

そのうちニーア青魔も企画しますのでよろしくおねがいします|*`艸´)ククク…

 

さて、ラスボス前で回線落ちしたざのさん。

どうやらモデムの故障で戻れなさそう。ここのところ調子悪そうでしたもんね。

ということでクリアは23人となりました。

1週間ほどかかって復活したのでFCメンたちといくことになりました。

 

ゆきちさんも誘ってフルパで行けました!!

ゆいちゃんも初見だったから一緒に行けてうれしい(*ノωノ)

 

 

だいぶ報告が遅くなりましたが楽しいタレイアでした(*ノωノ)

 

地図とかクリスマスとか年末イベントとか

書きたいこといっぱいあるんですけど!!!

ちょっとむつかしいので色々かいつまんで更新できるときにしようと思います(*'ω'*)

 

今日も平和なたぼろっつぁ(^^♪

 

 

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com