今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつぁ日記105

はい!またパッチきておさぼりわらしです!!

今日は簡単な日記でとりあえず!!!!!

 

だいぶ遅くなりましたけども、

パッチの3日後くらいにFCメンフルパでN天獄1~4層を駆け抜けてきました!

前回も行けたけど今回も身内でいけて満足。

この、初見ムービーが全員FCメンっていうのがなんかとても感慨深くて・・・。

嬉しいわらしです。

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*


先日、わらし&サブマストリオやからちゃんそーちゃの旧知のフレが体験でたぼろに来てくれました(*'ω'*)

 

改めてよろしくね~('ω')ノ

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

ハウジンガーもっさんが、ハウスの模様替えをしてくれました(*'▽')

まずは入って正面踊り場!!ここ踊り場なのです!!!

いつもすごーい!!

入って右手のカフェはリゾートに変身してました!!!

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

お庭も庭師もふちゃんが模様替えしてくれたよ!七夕(*^-^*)

庭はほんとに、畑やチョコボ厩舎もあって設置数少ないのにとても工夫してくれてありがたし…。

 

この庭師とハウスの匠のやりとりいつもかわいくて好きwww

 

 

今日は近況報告だけで失礼いたしまする!!

みんなのツイートひろえる余力がなくてごめんね(;・∀・)

 

零式落ち着いたらまた頑張るよ~(たぶん)

 

今日も平和なたぼろっつぁ(*´ヮ`)ノ

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com