今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たぼろっつぁ日記82

イベントの準備がまだ途中のわらしです。こんにちは(;´・ω・) えにさん復帰後、こっそりえにばー短縮営業。 覗きにいってきました(*‘∀‘) 閉店後守護天節エリアで遊んでたら るーしぇさん発見したのでえにさんが 「らちれらちれ!!!」 と確保。 あちこちでSS…

たぼろっつあ日記81

下水道のハムスケに翻弄されてるわらしですこんにちは。 体験さんがきてくれました! ミリ・エラさん(*‘∀‘)みりちゃん!!! 屋根案内してたらもっさんとしるきーさんがきてくれたよ(*‘∀‘) 自慢のハロウィン仕様のお庭で遊んで 問題はここからです。 「討滅…

たぼろっつあ日記80

6.25きました楽しいですわらしです。こんにちは! ※下の方にFCメン向け告知とお知らせありますので、チェックしてくださいませ! シラディハの話が出たときに一緒に行くかね?って4人組。 制服にそろえて色違いで挑みました!うちの制服かっこいいね!?(…

たぼろっつあ日記79

さて、イベントの準備をどうしたものかと頭をひねっているわらしです。 こんにちは。 土曜の寝る前にもっさんのティタ武器(赤魔)をみて 「赤魔もいいなー、羽根もぎにいくか」 「いいっすねー」 ということで 日曜の朝、思い付きで行動わらし。 おはミコご…

たぼろっつあ日記78

寒暖差にと気圧にやられてるわらしですこんにちは……(o_ _)oパタッ 先日、零式頑張ってるさびちゃんを始め、何人か零式に連れていきたいぞー!ということで、零式1層見学会にいってきました!! MTからちゃんSTさびちゃんH1わらしH2ざのさん D1りゅーちゃんD2…

たぼろっつあ日記77

わらしですこんにちは!サボってない!えらい!!ほめて!!!! さて、2周年を前にずっと変えずにいたハウスの外装を変えることにしました。一番の理由は設置数の確保!!! 今の次元刀エレベーター設置数4つ使っちゃうので、わらしが適当に庭いじってる…

たぼろっつあ日記76

イベント準備でそわそわしてるわらしですこんにちは('ω') 今日はうちのハウジンガーもっさんの紹介から行きたいと思います。 なぜかというと仕上げのお手伝いをしたからw っていっても、座ってただけだし、床見て感想を述べただけなんですがw 座れるところ…

たぼろっつあ日記75

はい、前回(パッチ後に1か月サボったがゆえに)超大作を書きあげてUPしたところ、ほとんどの人が重すぎてまともに見られず、Twitterで大騒ぎしたわらしです…。 結果3部作という超大作になりました。お騒がせしました( ノД`)シクシク… 大騒ぎわらし… ダメだ・・・…