今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記80

6.25きました楽しいですわらしです。こんにちは!

※下の方にFCメン向け告知とお知らせありますので、チェックしてくださいませ!

 

シラディハの話が出たときに一緒に行くかね?って4人組。

制服にそろえて色違いで挑みました!うちの制服かっこいいね!?(自画自賛

ヴァリアントはサクッと終わって、アナザーのノーマルにおでかけ。

はぁぁぁぁぁ、難し!!!攻略みないでいったので次は予習してやっつけにいきます!

 

ヴァリアントは誘い合ってちまちま周回できそうね???

 

 

 

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

ツイート拝借!!

 

2層突破おめでとう!

お土産までw

夢にでたらしいですwww

頑張ったねー!むきむきになれるね!

守護天節きたぞきたぞ!

りゅーちゃんはいつもかわいい(*‘∀‘)

今回の守護天節のお庭かわいすぎるのよ・・・。

 

いつもありがとうー!!チェスト、ミニオンも増えてきたからチェックしてみてね♪

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

さてさて、FCイベント全体告知遅くなりましたがでました!

(出しました!)

 

第5回Tavolozzaイベント2周年記念

 

ファッションショー参加者募集要項

 

※どちらの記事もメンバー限定記事です。ログインしないとみられませんのでご注意を。

ファッションショーまだ空きあります!ぜひみんなで盛り上げましょう(*'ω'*)

 

 

そして、さらにお知らせさせてくださいませ!!

先日Twitterでぼそっとつぶやいでおりました。

 

どうにかして、告知やお知らせをいきわたらせる手段がないものかとあちこちに書き込みながら毎度思うのですが、新たにアプリ等を使うのも申し訳ないしうーん、と考えておりました。

そこでふとひーさんが別ゲームで使っているという手段を試してみることにいたしました!!

 

新しい告知お知らせ連絡手段のご案内参加方法

※こちらもメンバー限定記事です。ログインしてよんでね。

 

参加率100%目指してます・・・!

よろしくおねがいします(o_ _)o))

 

 

チェスト!そろそろまた整理しますよ~!欲しいものないか覗いてちょうだい!

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

パッチ後はサボるとやばいんだよ!学んだよわらし!!!!

えらいー------(ΦωΦ)

 

今日も平和なたぼろっつぁ(*'ω'*)

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com