今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記73

パッチ6.2直前更新!!

体験さんがきてくださっています。なんと2日間で3人も!!

びっくり!!

 

いくすさんです!復帰されたそうで、じっくり楽しんで進めていらっしゃる様子!

 

わらしやサブマス、からちゃんの旧知の友人そーちゃ!!

また一緒に遊ぼう(*‘∀‘)

 

 

黒烏龍茶さん!!!開始2か月だそうです♪

 

とりあえず1か月!体験期間みんなよろしくね~(*‘∀‘)

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

パッチ直前、ハウス庭で追い込みで製作しているわらし。

そしたら、ちまちまとFCメンが周りに集まり始めてまったりし始めたwww

キミたち、準備とかないんですか!?www

 

 

 

 

 

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

からちゃんがネバーリープを開けたとのことだったので、からえにわらさび、の4人で行ってきました!!

あそこ初見殺しがいっぱいあるからニヨニヨしながらついてったwww

わらしの初見はもう覚えてない(多分転がった)

撮影してたから転がったのですねwww

 

初見のお供はたのしい(*'▽')

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

パッチ前ラスト、ツイひろう!!

 

先日の地図イベントのときのSS加工してみました!

 

2周年ぉめでと~o(>∀<*)o.

 

日記の後のツイートげっと(*‘∀‘)

 

ε=┏(·ω·)┛

 

いろんな色出るの楽しいよねw

 

アルクラフターすごいΣ(゚ω゚ノ)ノ

 

アレキのBGMいいよね~(*^^)v

 

スタジオ巡りは楽しい!!

 

被り物大好きだな・・・

 

ララいつきさんと次に会えるのはいつかしら?

 

 

Nレイド、FCメンといけないかなぁ8人集まらなかったら募集して行こうかね~って適当に声かけてたらすぐ8人になってしまった・・・

声かけられなかったメンバーごめんね( ; >ㅿ人)

 

来週の零式実装までならまだ行ける時間もあるからみんなと行きたいよ!ってメンバーが他にいたら声かけてほしいです!!

 

それぞれやりたいことたくさんあると思う(*'▽')

みんなでめいっぱい楽しもう6.2!!!

 

今日も平和なたぼろっつぁ(*'ω'*)

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com