今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつぁ日記82

イベントの準備がまだ途中のわらしです。こんにちは(;´・ω・)

 

えにさん復帰後、こっそりえにばー短縮営業。

覗きにいってきました(*‘∀‘)


閉店後守護天節エリアで遊んでたら

 

るーしぇさん発見したのでえにさんが

「らちれらちれ!!!」

と確保。

 

 

あちこちでSS撮らせてもらって。

 

そのままヴァリアントへ行ってきました(*‘∀‘)

楽しかった(*´▽`*)

 

誘いに来てくれてありがとねー('ω')

すぐ拉致る(/・ω・)/

遊んでくれてありがとう~(*´艸`*)

もっさんとるーしぇさんが腕組んでるみたいになっててかわいかったw

どういうことw

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

いつもの~~~!!!

 

 

なぜか発生していたボムバルーンの集団

 

えにさんおかえりだった!!

 

ハムスケどんどん憎たらしくなるわね。

ここでも拉致。

 

やっとハムスケ倒した

チワワンめっちゃかわいい!!!

 

さびちゃんが助けてくれた(*‘∀‘)ありがと♪

 

おめめキラキラおもしろいよねw

3層突破おめでとー!!!

お庭はかわいい。からちゃんはいない(見つけられない)

かわいい・・・ね・・・?

 

もうすぐイベントー--!!事前準備等告知に目を通しておいてくださいね~!

動き回る系のイベント(今回はかくれんぼ)

運営してるといつもSSが撮れない・・・

ちょっとずつ撮ってくれるとありがたいです(=゚ω゚)ノ

 

今日も平和なたぼろっつぁ~~~!!!

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com