今日も平和なたぼろっつぁ

FC:Tavolozzaの日常 Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

たぼろっつあ日記66

先日(5/28)の「BarTavolozza」から~(*'ω'*)

うちのFCメンお酒飲みながらインしてる人がちらほら(割と?)いるのですが、この日はお酒よわよわわらしも限りなく牛乳のカルーアミルクを作ってバイトしてました(*´艸`*)

そしたらお酒の話しで盛り上がる盛り上がる…。

らふぁさんのお酒の強さに驚愕しました(;´・ω・)

 

るーしぇさんの「営業中」のツイートが好きですw

えにフレさんのひうさん、いらっしゃいませでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

また次回(/・ω・)/

そして終了後はアラルレへ~(*^^)v

 

 

少し間が空きましたが、BarTavolozzaの様子でした♪

 

余談♪カーバンクルにお引越しした元FCメンもねちゃんが遊びにきてくれて嬉しいわらしでした(*´ω`*)

 

 

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚

 

最近はFC管理用サブキャラみにちゃんの育成を頑張っておりまする(*‘∀‘)

 

 

 

必死こいてグラカン階級を上げています。

討伐手帳手伝ってもらったり。

 

 


レベルレにつきあってくれるFCメンたち!!!

 




なんで突然育成を頑張っているのかというと、みにちゃんでFCの個室を開けて今あるスペースを2つほど移動してみんなの場所にしつつ設置数を確保したいのです。

 

わらしの状態で軍票集めたりするのは簡単だけど、みにちゃんはとりあえずレベリングしながらの軍票あつめで地道にレベルレいって(一番たまるので)討伐手帳やったり、解除で必要なID駆け抜けてもらったりめっちゃ助けてもらってます。

 

ステキなFCハウスを作ってもらっているのでわらしもできることを頑張るぞ!

 

ちょっと愛着わいてSSとったりミラプリしたりしてるよね・・・(*ノωノ)

 

もうちょっとだと思うんだ!個室ゲットできるまで(小甲士)!!

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

では思いつくままに~ツイートを拾いますよ~(*‘∀‘)

ちょっと間あいてるのでめっちゃ拾ってますよ~、お時間ある方どうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拾いすぎました('ω')ここまで読んでくれた人ありがとう(*´艸`*)

 

今日も平和なたぼろっつぁ!!!!

 

 

たぼろっつあ日記1~50はこちら↓ ↓ ↓

jp.finalfantasyxiv.com

 

FC「Tavolloza」募集要項はこちら(=゚ω゚)ノ

jp.finalfantasyxiv.com